エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「一気に嫌になった」なにわ男子・高橋恭平、熱愛報道の次は「足の爪長すぎ」まさかの炎上で大惨事

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.07 18:11FLASH編集部

「一気に嫌になった」なにわ男子・高橋恭平、熱愛報道の次は「足の爪長すぎ」まさかの炎上で大惨事

なにわ男子の高橋恭平(左)(なにわ男子のInstagramより)

 

 旧ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「なにわ男子」メンバーの高橋恭平が、「足の爪が長すぎる」という“まさか”の原因で、炎上している。

 

 12月5日、高橋はメンバーの道枝駿佑とともに、グループのInstagramアカウントからインスタライブをおこなった。現在もアーカイブが残されているが、動画のサムネイルに写った高橋は、カーゴパンツに素足にサンダルという出で立ち。サンダルから見えている足の様子に注目したファンから、「足の爪が長すぎ」でドン引きする声が続出しているのだ。

 

 

《高橋恭平昨日のインライとさっき足の爪についてのポスト見てアイドルらしからぬ清潔感のなさでビビったんだけど。大丈夫?文春とられて疲れちゃったの??? あれは人としてもどうかと思うぞ。爪切りな。》

 

《恭平の足の爪、初めて見たんだけど、人生で初めて見るレベルの長さでびっくりしてる 踊ってて折れたり剥がれたりしないのかな…》

 

《恭平の足の爪みて一気に嫌になった アイドルとしてどうなん?て》

 

《高橋恭平の足の爪まじ無理 なんで切らないの??申し訳ないけど汚い 靴下一回で穴あきそう》

 

 拡大してみると、たしかに一般的な長さよりは、長めではある。とくに小指部分はかなり白い部分が見え、歩くときに痛くならないのか心配になってくるレベルだ。

 

「高橋さんの爪の長さは、以前からたびたびファンの間で話題になっていました。あまり爪のお手入れをするタイプではないようで、ささくれが目立ったり、爪の切り方も無造作だったりしていたんです。これまでは手の爪が話題になることが多かったんですが、今回の件で、足の爪にも注目が集まることになってしまいました」(芸能記者)

 

 高橋といえば、11月8日「文春オンライン」にタレントとの熱愛が報じられ、ファンから失望の声が多く寄せられたばかり。なにわ男子にとって、2023年で3人めの熱愛発覚ということもあり、《なにわ終わった》と嘆くファンまで見られる。

 

 スキャンダル以降、CDデビュー2周年記念の生配信をおこなうなど、名誉挽回の期間だったはずだ。しかし、1カ月足らずで「足の爪」で炎上するという、まさかの展開に。“プロ意識”も清潔感もないとなれば、ファン離れは進む一方だろう。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事