エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

遠野なぎこ「LINE1日1回する約束を破った」と年下婚約者と破局を報告 げっそり姿に「大丈夫かな」心配する声

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.14 16:48FLASH編集部

遠野なぎこ「LINE1日1回する約束を破った」と年下婚約者と破局を報告 げっそり姿に「大丈夫かな」心配する声

 

 12月13日、女優の遠野なぎこが、『バラいろダンディ』(TOKYO MX)に出演。年下の婚約者と破局したことを報告した。

 

 同番組で「遠野なぎこ、4度目の結婚」を特集すると、遠野は「先週の木曜日に破局しました」と笑顔で報告。驚く出演者に、改めて「私から『お別れしてもらえますか?』って相手の方に告げました」と伝えた。

 

 

「ちゃんと婚約していて、本当は来年の3月に結婚する……日にちも決めていたんですけど、約束をちゃんと守ってもらえなかったんです。LINEで毎日1回は『おはよう』とか『おやすみ』とかちゃんと連絡取り合おうって、約束をしてたんです。1回で良いから。その約束を破ったんです。彼は。忙しくて、約束を1回だけ破ったんです」と破局の理由について語った。

 

 遠野は破局1時間後にはマッチングアプリを再開。「まだ1週間経ってないけど、もう3人とデートしました。」と明かし、「同じ事を繰り返すことの何がいけないんですか?」としたうえで、「別に他の人探せば良いし」と語った。

 

 遠野は2月22日に一般男性と結婚したが、3月7日に3度めのスピード離婚をしたことを報告。10月には年下の新恋人ができ、11月には婚約したことを伝えていた。

 

 SNSでは、年下婚約者とのスピード破局よりも、いまだに遠野の姿を心配する声が上がっている。

 

《「遠野なぎこ」げっそりしたね》

 

《遠野なぎこさん、久々に見たけど痩せててびっくり》

 

《余計なお世話かもしれないけど遠野なぎこ大丈夫かな?? 人のこと心配してる場合じゃないよって言われそうだけどいろいろ心配です、あの人、、、》

 

 遠野は2014年4月、著書『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』を出版。

 

 2023年5月31日には、自身のブログで、《『自分が一番分かってる』》と題し、こうつづっている。

 

《分かってるんだ。ある時期から、人相が変わってしまった事も。ある時期から、少しだけサイズダウンしてしまった事も。自分自身が一番分かってる。でも、どうにも出来ない。これが“摂食障害”という、恐ろしい病の現実なのです。こんな病、世の中から無くなればいい。》

 

 12月14日には、自身のInstagramで『バラいろダンディ』に出演した際の衣装の写真を上げたうえで、こう書き込んでいた。

 

《私は、何言われても何度傷ついても負けませんよ~。自分の傷は自分で回収出来るオンナです。そうやって生きてきましたし、そうやって生きていきます。人の人生にとやかく言っていいのは、迷惑掛けられた時だけ。私は誰にも迷惑なんて掛けていない。心配を掛けている人達には、『ありがとう』と『ごめんなさい』をちゃんと伝えています。ただ、それだけ。皆んな、自分の人生を生きよう。》

 

 自身が目指す4度めの結婚でなんとか幸せをつかんでほしいものだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事