エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元AKB48岡田奈々、カウントダウンライブ中止を発表「本人の体調が優れず」ファンは「ゆっくり休んで」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.29 19:35FLASH編集部

元AKB48岡田奈々、カウントダウンライブ中止を発表「本人の体調が優れず」ファンは「ゆっくり休んで」

岡田奈々(本人のInstagramより)

 

 元AKB48岡田奈々が12月26日の公式ファンクラブサイトで12月30日、12月31日開催のライブを中止することを発表した。

 

 岡田はファンクラブ「NANAIRO」会員限定で12月30日に東京・港区竹芝のNEW PIER HALLで「NANAIRO限定!大忘年会 2023」を、12月31日に東京・渋谷区代々木の山野ホールで「COUNTDOWN CONCERT 2023→2024」を開催予定だった。

 

 公式サイトには「数日前から本人の体調が優れず通院を繰り返しておりましたが、昨日(12/25)の通院時にも体調が回復せず、公演本番まで時間も無いことから、最終的には医師の判断により万全な状態でのパフォーマンスが出来ないと判断された」と明かされた。

 

 

 今後の仕事については「2024年以降のお仕事に関しましては、本人の体調の経過を見ながら慎重に判断していきます」とアナウンスされている。

 

 チケットの払い戻しに関する情報は追ってファンクラブサイトで発表されるという。

 

 岡田のライブキャンセルにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《今はしっかりと休養して早く元気になってね 笑顔のなぁちゃんが帰ってくるの待ってます》

 

《30日と31日の岡田奈々の大忘年会とカウントダウンのライブが中止になってしまった。 楽しみにしてたのに ホテル等全てキャンセルになってしまう》

 

《今は何も考えずに、とにかくゆっくりと休んでね。 ファンはずっと待ってるからね》

 

「岡田さんは4月2日にAKB48を卒業して、11月7日、自身の26歳の誕生日に全曲自身作詞のアルバム『Asymmetry』でソロデビューを果たしました。

 

 1月8日には、一緒にYouTubeで共演しているAKB48・村山彩希さん、茂木忍さん、向井地美音さんとのライブ『ゆうなぁもぎおんラストパーティー~【朗報】最後に4人で歌って踊ってみた【感謝】~』が控えています。

 

 また、『岡田奈々 LIVE TOUR 2024 ~Asymmetry~』として、2月3日の愛知・ボトムラインから全国6か所を回るツアーもあります」(芸能ライター)

 

 ゆっくり休んで体調を万全にしてから、思いっきりライブをしてもらいたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事