エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“裏切られた”辞めジャニ1位の二宮和也、今度は「鼻毛見えてる」の衝撃指摘「ファンでも見たくないよ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2023.12.30 20:15FLASH編集部

“裏切られた”辞めジャニ1位の二宮和也、今度は「鼻毛見えてる」の衝撃指摘「ファンでも見たくないよ」

 

 12月28日、二宮和也が自身のX(旧Twitter)を更新し、Hey!Say!JUMPの山田涼介と、スキー場リフトに乗りながら自撮りしたツーショットを公開した。

 

《それガーチャー??並に今回は普通に旅行でした。最高。#よにの旅》

 

 

 今回の写真は、二宮、山田、KAT-TUNの中丸雄一、Sexy Zoneの菊池風磨によるYouTubeチャンネル「よにのちゃんねる」の企画で、軽井沢へ冬旅行に行ったときのものだ。スキーウェアにゴーグルと、旅を満喫する姿にファンからは喜びの声が。だが、二宮の姿には、SNSでこんなコメントが相次いだ。

 

《ニノの鼻毛でてる》

 

《お願いだから加工ってもんを覚えて 無理なら近距離で写すのは山田だけにして ファンでも鼻毛とか毛穴なんて見たくないよ お願いです》

 

《鼻毛出てるの無理すぎる 普通チェックするだろ ツイートする前に アイドル何年もやってんだから》

 

《毛穴はまだしも一応職業「アイドル」で人に見られることを仕事にしてるんだから鼻毛とかはちゃんと気にして欲しい気持ちは普通に分かる。てか鼻毛に関しては芸能人だから~というより最低限の身だしなみマナーな気がするけど…》

 

 たしかに、二宮の顔を拡大してみると、左の鼻の穴から鼻毛とみられる毛が出ていることがわかる。写真はノーマルカメラで撮影したのか、とくに加工はされておらず、写り込んだ毛穴や無精髭を嘆く声も見られた。ただ、《40歳でバリバリ加工される方が嫌なんだが》《無加工でこれって、ニノほんまかっこいいと思った さすがアイドルや》というファンもおり、無加工ビジュアルに対する賛否は分かれているようだ。

 

 ここのところ、二宮のイメージは下がりつつある。2023年10月、「嵐」は続けると宣言しながらも旧ジャニーズ事務所(現・STARTO ENTERTAINMENT)を退所し、11月には新会社を設立。12月に本誌がアンケート調査した「『応援できない』2023年辞めジャニタレントランキング」では、1位にランクインしており、《裏切りだよ》《これで嵐の活動再開はなくなったと思う。自己中心的すぎる》と厳しい反応が寄せられていた。

 

 退所に引き続き、まさかの「鼻毛」で物議を醸してしまった二宮。40代になってもなおアイドルで居続けるのは、なかなか険しい道程のようだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事