最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1451号
12月26日号
12月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第5弾】12月1日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浅川梨奈「俺様系オラオラ男と早く結婚したい!」エンタメ・アイドル 2017.10.11

asakawa-rina_1

 

 2017年夏、これでもかというほどグラビア界を席巻した浅川梨奈は、まだまだ進化の途上にある。アイドル、グラドル、女優……みるみるうちに違う顔を見せる彼女は、この先に何を見据えているのか。

 

「私、もともとずっと決めて公言してたことがあるんです。それは、『アイドルは10代まで』。ぶっちゃけ20歳を超えてアイドルをやってる自分が想像できないし、なにより私的にアイドルがいちばん輝くのって10代だと思ってるから、目いっぱい輝いてそこで終わろうって。20歳になったら考えが変わってるかもしれないけど(笑)。

 

 で、高1の冬くらいにグラビアのお仕事をやらせてもらうようになってからは、そのあとのこともちゃんと考えなきゃなって思うようになりました。今は女優のお仕事がすごく楽しいので、これを続けられたらいいなと思ってます」

 

 徐々にこの先のビジョンが見えてきてはいるようだが、将来設計はまったくないという。

 

「目の前のことにいつも手いっぱいなので(笑)。もし芸能でうまくいかなかったとしても、そのときはそのときかなって。なるようになりますよ。

 

 あ、でも、結婚は20代のうちにしたい。理想は25歳くらいかな。結婚の前に2年はつき合いたいから、出会いは23歳……って、もうあと5年後か! 

 

 早く結婚したいなぁ。専業主婦になりた いです。家事が好きだし、そもそもめっちゃ尽くすタイプだと思うんですよ、私。絶対にいいお嫁さんになると思う」

 

 好きな男性のタイプも聞かせてもらった。

 

「ドSで俺様系でオラオラしていて、ちょっと口が悪いけど独占欲がハンパなくて、ヤキモチをちゃんと焼いてくれる人。それでいて優しいから、ギャップがすごいすごい。これ、全部少女漫画の世界だから、現実には絶対にいないでしょうけどね(笑)。

 

 でも、仮にそういう男の人がいたとしても、自分からは絶対にアプローチしないです。『男は追われるより追うほうが好き』ってネットの恋愛コラムで読んだので、向こうから来てくれるのをひたすら待ちます」

 

 もちろん今、彼女にそんな相手はどこにもいない。

 

「私自身がアイドルオタクをしてたから、同性のオタク目線としては、アイドルだって人間だから恋してもいいと思ってるんです。そういうのを全部ひっくるめて、推しには幸せになってほしいから。

 

 ただ、アイドルである以上、それが表に出ちゃうのは絶対によくないですよね。アイドルは “恋愛禁止” っていう風潮が根づいていて、 それを理解して飛び込んできているんだから、なおさらです。

 

 まぁ私の場合は、隠そうにも隠す相手がいないんですけどね、あはは……。だって普通にアイドルだけをやってたら、どこに出会いがあるのかわからないですもん(笑)」

 

あさかわなな
18歳 1999年4月3日生まれ 埼玉県出身 T158.9 SUPER☆GiRLSのメンバー。10月14日(土)公開の映画『恋と嘘』、2018年春公開の映画『honey』に出演。SUPER☆GiRLS超絶☆定期公演Vol.1が10月10日開催。最新情報は公式HP(http://supergirls.jp/)にて

 

写真◉細居幸次郎
スタイリスト・KAN
ヘアメイク・田村直子
(週刊FLASH 2017年9月26日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入