エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田原俊彦の娘・田原可南子が高良健吾と熱愛報道「トシちゃんが義理の父になるプレッシャーすごいな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.07 18:30FLASH編集部

田原俊彦の娘・田原可南子が高良健吾と熱愛報道「トシちゃんが義理の父になるプレッシャーすごいな」

 

 1月5日、俳優・高良(こうら)健吾と、タレント田原可南子交際していることがわかった。

 

 熊本県出身の高良は、高校1年生のとき、地元でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、2005年ドラマ『ごくせん第2シリーズ』で不良生徒役を演じて俳優デビュー。現在は、映画を中心にテレビドラマでも活躍している。

 

 

 一方の田原可南子は、歌手・田原俊彦の長女で、母はモデルとして活躍した向井田彩子。原宿でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、2011年、田原の娘であることを隠して「ミスマガジン2011」に応募、準グランプリを受賞した。

 

 グラビアで活動しつつ、2011年10月ドラマ『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』(メ~テレ)で女優デビュー、映画『悪の教典』(2012年)などにも出演している。大学卒業を機に芸名を本名の田原可南子に変え、活躍の場を広げている。

 

「サンケイスポーツによれば、2人は数年前に共通の知人の紹介で知り合い、長く友人関係が続いていましたが、2022年の秋ごろ、交際がスタートしたようです。2人は交際を隠すことなくオープンにしており、レストランで仲よく食事する姿も目撃されているそうです」(芸能記者)

 

 2月14日、バレンタインデーが誕生日の田原可南子、今年は30歳となる。

 

 2022年1月19日に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』で交際中の男性がいることを明かしている田原は、「いい結婚をしたい」「得意な料理は肉じゃがとハンバーグ」などと語っていた。

 

「交際は2人の仕事にいい影響を与えているようで、高良さん、田原さんともに仕事は好調です。父親である田原俊彦さんも高良さんの男気があって礼儀正しい姿を気に入っているという話もあります」(同)

 

 元旦にTBSの安住紳一郎アナ、亀梨和也など多くの有名人のおめでたい話が報道されたため、この2人の交際報道についても、X(旧Twitter)では、

 

《#田原可南子ちゃん活躍の場を広げられて 努力家なのはパパに似ているのかな 素敵なカップル》

 

《きっとはよ嫁に行けと思ってるような》

 

《きゃーーーー♡ おばちゃん大賛成トシちゃんがお義父さんとか最高》

 

《トシちゃんが義理の父になるプレッシャーも凄いな》

 

 などと好意的な声があがっている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事