エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“レジェンド”森咲智美が期待するグラドル界の新星・竹内花は「あざかわマシュマロボディ」【第一人者が推す次世代スター】

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.14 06:00FLASH編集部

“レジェンド”森咲智美が期待するグラドル界の新星・竹内花は「あざかわマシュマロボディ」【第一人者が推す次世代スター】

竹内花

 

 AIの普及で未曾有の変革期を迎える人類社会――。しかし、本誌が各界第一人者を取材すると、グラドル界は、“この若者”が背負ってくれると太鼓判を押してくれた。

 

 2023年11月、グラビア引退を表明した“レジェンド森咲智美が推薦するのは「ミスヤングチャンピオン2017」でグランプリに輝いた、竹内花だ。彼女は2023年に大学を卒業したばかり。

 

 

「女優志望で、演技レッスンでも学業の合間に貪欲に台本に向き合っていた印象。『あざとかわいい』グラビアも武器のひとつです」

 

 竹内は1st写真集『花の蜜』を2022年に発売しており、表紙の手ブラ姿が話題を呼んだ。抜群のプロポーションは“マシュマロボディ”とも評されるが、森咲はブレイクの鍵は“表現力”だという。

 

「表情の幅が広がったとき、爆発力はあるはず! 女性受けもいいと思うので、私のやりたかった『女性にもグラビアアイドルを応援してもらう』という構図を、よりいっそう実現してくれそう! ひと皮むけた今年に期待です!」

 

たけうちはな
T160・B85W59H88 グラビアアイドルの傍ら、女優、ラジオパーソナリティなど多岐にわたり活躍中

( 週刊FLASH 2024年1月23日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事