エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜辺美波、中学時代は「1日1回ポテトL」揚げ物好きで激太り、マネージャーからも怒られる

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.16 17:30FLASH編集部

浜辺美波、中学時代は「1日1回ポテトL」揚げ物好きで激太り、マネージャーからも怒られる

 

 浜辺美波が、1月14日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で中学時代の意外なエピソードを語った。

 

 居酒屋ロケで「からあげ定食」を注文した浜辺は、「私、もともと揚げ物が好きで。中学生くらいのときにすごく太って、マネージャーさんに怒られたことがある」と告白。

 

 

 当時について「1日に1回、ポテトのLサイズ食べないとイヤだ! みたいな」と明かし、出されたからあげ定食には「最高ですね」と笑っていた。

 

 浜辺の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《行列でご飯食べてる浜辺さん可愛い~っ!》

 

《中学時代太ったとか言っているけど太っていないでしょ、あなた》

 

「浜辺さんは2020年8月9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、中学時代は地元・石川に住みながら芸能活動をおこなっていて、反抗期もあったと話していました。

 

 浜辺さんのお母さんが『中学生の頃、仕事で学校を休むことが多かったのですが、しばらく学校を休むと行きづらくなるらしく、『学校へ行け』『行かない』でよくケンカしてました』とコメント。浜辺さんも『本当に激しく反抗期がありました』と照れ笑いでした」(芸能ライター)

 

 浜辺も、マネージャーや家族から怒られたことがあったのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事