エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコ、「血を流してテキーラを45杯飲んだ」7段の階段から落ちた過去

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.18 14:01FLASH編集部

マツコ、「血を流してテキーラを45杯飲んだ」7段の階段から落ちた過去

 

 マツコ・デラックスが1月17日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で2段の段差も嫌なことを語った。

 

 食事に行くなど親交のあるハイヒールモモコがマツコについて「階段がなんせ大嫌い。2段でも登るの嫌って言う」と証言。

 

 大阪の番組で共演した際にマツコはスタジオの2段の段差を嫌がり、カメラの横から歩いて舞台に出たこともあったという。

 

 

 マツコは「私、階段から落ちたことがあるの。2段も恐怖なのよ」と告白。

 

「札幌の大通公園で7段くらいから落ちたことがあって、顔面から落ちて血だらけ」と衝撃の事態に見舞われた。

 

 それでも「その日、顔から血を流しながらテキーラ45杯飲んだ」と豪語していた。

 

 マツコの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《マツコも出川も私もみんな階段嫌いだから太ってんだな》

 

《マツコが大通の階段で落ちてそれから階段怖いって言ってたんだけど、あたしも20代の頃、20cmくらいの厚底サンダル履いて上から下まで転げた事あるの思い出した。笑》

 

《マツコ、頭から血を流しながらテキーラ45杯は声出しながら笑ったわ》

 

「マツコさんは同番組で日常生活について、『基本的にズボラ』と明かしていました。

 

『部屋汚いのに、赤べこの位置は決まっている』と同じ場所にないと気がすまないそう。

 

 また『家では全裸。ソファーはいい感じの茶色だったのが(自分の体から)油分が出て、焦げ茶色になった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 マツコの生活は謎に満ちている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事