エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「結婚するならもう認めろ」セクゾ中島健人、元E-girls鷲尾と「婚前」バチカン旅行報道…過去“匂わせ”疑惑でツッコミ殺到

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.18 18:22FLASH編集部

「結婚するならもう認めろ」セクゾ中島健人、元E-girls鷲尾と「婚前」バチカン旅行報道…過去“匂わせ”疑惑でツッコミ殺到

“婚前”旅行が報じられた中島健人

 

 Sexy Zone中島健人と、元E-girls鷲尾伶菜熱愛が発覚した。スクープした1月17日配信の「NEWSポストセブン」によると、2人は3年前の番組共演時に出会った。同い年でもありすぐに意気投合し、交際をスタート。2023年のゴールデンウイーク直前には、ローマ市内にあるバチカン市国を3泊5日で一緒に旅行したという。

 

「『ケンティー』の愛称で親しまれる中島さんはファンをお姫様と呼び、『王子様にいちばん近いアイドル』という異名もあります。なので、交際報道にショックを受けた女性も少なからずいると思います。

 

 

 一方で“想定内”といった声も聞かれます。最近、テレビなどで恋愛観を語ることが多かったんです。くしくも報道の前日に出演したフジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』では、占い師に『黒髪ストレートが好き』と指摘され、『ZARDの坂井泉水さんが本当に好きだったので当たってます』と答えていました」(芸能ライター)

 

 交際について同誌に問われた中島は、所属するSTARTO ENTERTAINMENTを通じて「鷲尾さんは尊敬するアーティストさんであり、友人の1人です」と回答。中島は8日に出演した『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で「男女の友情は成立しない」と発言していただけに、Xでは、《先週言ってたばっかりやん》《さすがに無理ある》などとツッコミの声が多く上がった。

 

 さらに、過去に中島は、雑誌『Myojo』(2021年3月号)の連載で次のように綴っていたため、“匂わせ”を指摘する声も。

 

「いつかキミといっしょに見たいものがある。それはバチカン市国の美しい景色。神聖なその場所には『いつか特別な人と行く』と決めているんだ。心から『この人だ』と思える人とね。つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど。鈍感なキミは気づいてくれるかな?」

 

 この記述をもとに、鷲尾をもはや結婚相手とするポストも溢れている。

 

《潔く認めてくれてた方がまだセクシーだったんじゃないか?》

 

《結婚するならもう認めろ 友人なんて言わなくていいんだよ》

 

《雑誌のバチカンの匂わせはね…はぁ、有終の美を飾って欲しかったな》

 

《婚前とはいえ、3年つきあってる大事な彼女の鷲尾伶菜と夢を叶えたんだね。おめでと~》

 

 3月末でグループを脱退すると発表したばかりの中島。もしかして有言実行、鷲尾と一気にゴールインしたりして。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事