エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

今田耕司「すっぴんツアー」放送見合わせ…パンクブーブー黒瀬が案内人、裏テーマは「今田の嫁探し」で騒動想起を懸念か

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.22 18:09FLASH編集部

今田耕司「すっぴんツアー」放送見合わせ…パンクブーブー黒瀬が案内人、裏テーマは「今田の嫁探し」で騒動想起を懸念か

 

 2月4日放送予定だった『今田耕司のすっぴんツアー』(FBS福岡放送)が、当面の間放送見合わせとなることが発表された。

 

『すっぴんツアー』は不定期で放送されている旅バラエティで、お笑いコンビ「パンクブーブー黒瀬純が案内人となり、お笑いタレントの今田耕司が福岡を満喫する内容となっている。だが、すでに番組の紹介ページは見られなくなっており、FBS公式サイトで「編成上の都合により、当番組の放送を当面の間、見合わせます」と説明されていた。

 

 

 パンクブーブー黒瀬といえば、ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”報道で、松本に女性をアテンドした後輩芸人として名前があがっている。

 

 黒瀬は2015~2019年まで不定期に放送されていた、『福岡人志 松本×黒瀬アドリブドライブ』(FBS)というバラエティ番組に出演。松本とノープランでドライブしながら、福岡を観光する企画だ。1月14日の「文春オンライン」では、同番組の収録後、黒瀬のアテンドで松本との飲み会に参加し、性行為を迫られたという女性の証言が報じられた。

 

「さらにいえば、同番組は今田さんの“嫁探し”が裏テーマとなっており、毎回のように博多美人がゲストに登場し、今田さんとデートする場面が設けられていたんです。あるあるな企画ですが、黒瀬さんの名前が報じられてしまった今となっては、よくない見られ方をするでしょう。放送見合わせとなっても仕方がないのでは。

 

 黒瀬さんにとって福岡は地元で、よくローカル番組に出演していたのですが、騒動が落ち着くまでは肩身が狭いことになりそうです」(芸能記者)

 

 黒瀬は、“松本騒動”以降、SNSを一切更新しておらず、沈黙を貫いている。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事