エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

橋本環奈に広瀬姉妹、田中みな実も! 週刊誌エース記者がこっそり教える2024年「結婚するカップル」&「別れる夫婦」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.26 06:00FLASH編集部

橋本環奈に広瀬姉妹、田中みな実も! 週刊誌エース記者がこっそり教える2024年「結婚するカップル」&「別れる夫婦」

結婚願望がある橋本環奈と中川大志。ネックは、橋本があまりに売れっコで多忙なところ

 

 まさに“寝耳に水”だった。1月1日、人気YouTuberのヒカキンが一般女性との結婚を発表。元SKE48・松井玲奈も、シンガー・ソングライターの近藤晃央とゴールイン。さらに11日、これまで交際が報じられてこなかったももいろクローバーZ・百田夏菜子と堂本剛の電撃婚が世間を驚かせた。

 

「16日には、KAT-TUNの中丸雄一さんが、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を発表しましたね。でも2024年は、まだまだ大物同士の結婚が続くと思いますよ。コロナ禍が収束に向かい、入籍や結婚式をためらっていた芸能人たちが、次々と入籍に向けて動き出していますから」

 

 

 と語るのは、芸能記者のA氏だ。そこで本誌は、芸能人たちの“スクープネタ”を連発する週刊誌の敏腕記者らに徹底取材を敢行。2024年に「結婚するカップル」「別れる夫婦」を計19組キャッチした。

 

「結婚するカップル」で真っ先に名前が挙がったのは、2022年1月に関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛をキャッチされた広瀬アリスだ。

 

「広瀬さんは最近、周囲に『30歳までに家庭を持ちたい』と“匂わせ”願望を口にしているそうです。しかし、広瀬さんは4月期の月9ドラマに主演するという話があり、一方の大倉さんも、2024年11月に所属グループが東京ドーム公演をおこなうという情報があります。となれば12月11日、広瀬さんの誕生日が“Xデー”になりそうです。家庭へのあこがれを持つ女優といえば、有村架純さんも同じ。目下、髙橋海人さんが“猛攻”を受けていると聞いています(笑)」(A氏)

 

 女性週刊誌のB記者は、妹の広瀬すずも、ゴールインがあり得ると言う。

 

「“若手清純派”という枠からはすでに脱却済み。2022年7月に発覚した彼氏・山﨑賢人さんも“アイドル人気”は不要なほど実力をつけたので、いつでも結婚できます。それと有村さんが結婚した場合は、同じ事務所に所属する田中みな実さんも、亀梨和也さんと“ドミノ結婚”しそうですね」

 

 ベテラン女優の恋も実りそうだ。

 

「鈴木京香さんは結婚という形にこだわらずに交際を続けてきましたが、2023年は体調不良で主演ドラマを降板しました。病院での手続きなど、実務面での結婚の価値を認識したのでは」(別の週刊誌C記者)

 

 一方、離婚の予兆が噂される夫婦もいる。不穏なのは、新垣結衣と星野源夫妻だ。

 

「新垣さんは半分休業状態で、“妊活”に入るかと思いきや、2023年11月公開の映画『正欲』では“性欲発散シーン”に挑戦し、新境地を開拓しました。現在は意欲的に仕事に励んでいます。一方、ラジオでたびたびプライベートを明かしてきた星野さんも“妻”の話が減った印象です」(芸能記者D氏)

 

 2024年は、とくに旧ジャニーズタレントの結婚が世間を賑わせる、と語るのは、芸能ジャーナリストの佐々木博之氏だ。

 

「一連の騒動で『ジャニーズ』というブランドにこだわる必要が減りました。とくに、アイドル業から俳優業に活動をシフトしているタレントは、仕事への影響を気にせず結婚できますからね。年始に、能登半島地震のような大きな災害が起こりましたが、2011年の東日本大震災後のように、一人でいることに不安を感じ、交際や結婚を意識する人が増えるでしょう」

 

 いのち短し、恋せよ芸能人!

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事