エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆってぃ、朝活で「“意識高い系” の人の気持ち、わかるかな」【とっておき!私のプチ贅沢】

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.01.26 06:00FLASH編集部

ゆってぃ、朝活で「“意識高い系” の人の気持ち、わかるかな」【とっておき!私のプチ贅沢】

 

 お笑い芸人ゆってぃに、「プチ贅沢」について聞いた。

 

「僕の『プチ贅沢』は朝活。2、3カ月に1回、朝ご飯に2000円かける。なんでこんなことをやるのかというと、“意識高い系” の人がやっていそうなことをすれば、その気持ちがわかるのかなと思って。

 

 

 僕自身は全然意識低いんだけど、なんで朝の8時から中目黒とか外苑前なんかのオシャレな街にわざわざ行って、2000円かけてんだろうなーって。

 

 でも、いつもまったくわからない。気持ちを知りに行って、彼らへの劣等感を募らせて、毎回負けて帰ってる。

 

 意識高い系の人って、一人で来てるんだけど、彼らも “意識高い系の俺” になりきってプレイしてるはず。自分のなかで欲していないものに、お金を払うのが『プチ贅沢』なんじゃないかな」

 

ゆってぃ
プロダクション人力舎所属。1980年代アイドル風のルックスに「それ、ワカチコ! ワカチコ!」の決めゼリフで人気。ふだんのファッションはストリート系

 

写真・久保貴弘

( 週刊FLASH 2024年2月6日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事