エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、薄毛で悩む…美容師から「いちばん加速度的にハゲてる」指摘されて茫然

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.09 11:00FLASH編集部

かまいたち濱家、薄毛で悩む…美容師から「いちばん加速度的にハゲてる」指摘されて茫然

 

 かまいたち濱家隆一が、2月8日公開のコンビのYouTubeチャンネルの動画で頭髪の悩みについて語った。

 

 濱家は《【薄毛先生】かまいたち濱家がハゲてきて怯えている事について全て話します!》と題した動画で、薄毛の進行を告白。「もともとは毛が多い」としながら、「親族みんなハゲてるから、いつかは来ることを覚悟してました」と明かす。

 

 現在は抜け毛が多く、「頭にワックスつけるのが怖い。束ねられるのが怖い」と髪をセットするのもひと苦労だという。そのため、自分でセットすることが増え、いかに髪をふんわりとエアリーにするかに時間をかけているとのこと。

 

 

 さらに頭皮が固いため、「ずっと自分でマッサージしている。暇があったらやっている」と努力を続けているという。

 

 濱家の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《かまいたちさんは、自分の欠点や失敗などリアルに話してくれるで、素敵です》

 

《共感しかなくて泣けてきた》

 

《荒れた生活習慣にしてはもった方だと思う》

 

「濱家さんは、今回の動画で『本ハゲからは認めてもらえない』との葛藤を明かしていました。

 

 フットボールアワー・岩尾望さんらからは『ハゲてへん』と言われてしまうとのこと。一方で、濱家さんは岩尾さんと同じ美容師にカットしてもらい、『岩尾さんとまったく同じ症状です』と言われたとのこと。

 

 さらに、『いままで触ってきた人のなかで、いちばん加速度的にハゲている』とまで言われたそうです」(芸能ライター)

 

 治療にも励んでいる濱家だが、薄毛についても、人気芸人ならではの苦労があるのだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事