エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大倉士門が明かした妻・みちょぱへの我慢「引っ越しするたびに義母がついてくる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.14 16:45FLASH編集部

大倉士門が明かした妻・みちょぱへの我慢「引っ越しするたびに義母がついてくる」

2022年10月、大倉士門と結婚した「みちょぱ」こと池田美優

 

 みちょぱ池田美優)の夫・大倉士門らが、2月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で「ムリして夫or妻に合わせていること」を語った。

 

 大倉は、家事を分担するなどして夫婦円満だが「我慢していることがある」と告白。それは、みちょぱの母に関することで、交際し始めた9年前から「みちょぱが5回くらい引っ越した家、全部に(義母が)ついてくる」と、部屋は違うものの、母が同じ物件に住むことを明かした。さらに「いまのまま子どもができたとしても、僕の母にも孫の面倒を見てほしい」と悩んでいるという。

 

 

 その話に、辻希美を妻に持つ杉浦太陽は「お母さんがいたほうが絶対に楽」と明かし、辻の母が近くに住むことで、ケンカが激減したことを助言した。

 

 また、明石家さんまは「うちも(元妻の)大竹(しのぶ)さんのおばあちゃんが(娘の)IMALUとか(息子の)二千翔を育ててくれたから、仕事ができた」と、メリットがあることを強調した。

 

 そのほか、LiLiCoを妻に持つ元純烈・小田井涼平は、家ではスウェーデン料理が出るためご飯を炊かないために「ご飯を食べたいときは『サトウのごはん』を食べる」と明かしていた。

 

 芸能人夫婦の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《同じ物件に嫁の親が毎回ついてくるのは異常やろ、常識的に考えて》

 

《みちょぱの旦那面白かった》

 

《小田井さん、白ごはんたべて~~~~~》

 

「中澤裕子さんは番組で、会社経営者である夫にドン引きしている点を明かしていました。

 

『普段は堅物なのに、朝は大好きな矢沢永吉のものまねをノリノリでしている』と明かしていました。毎朝『カモン!』などゴキゲンで、『朝からマジでやめて』と困惑しているそうです」(芸能ライター)

 

 夫婦仲よく過ごしてもらいたい。

( SmartFLASH )

もっと見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事