エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マネージャーも「手に負えません」鈴木奈々の「漢字読めない」「面倒くさがり」素顔 本人は「やりたい気持ちはある」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.02.16 16:16FLASH編集部

マネージャーも「手に負えません」鈴木奈々の「漢字読めない」「面倒くさがり」素顔 本人は「やりたい気持ちはある」

 

 鈴木奈々が、2月15日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、担当マネージャーから素顔を暴露された。

 

 マネージャーは文書で「鈴木はひとりでは何もできず、番組のアンケートも一緒にやってあげています。さらに極度の面倒くさがりで何かを始めても続かず、3年前にYouTubeを始めたものの動画は14本のみ。もう手に負えません」と明かした。

 

 

 鈴木は「アンケートは漢字が読めなくて、意味もわからなくて、何度もマネージャーに電話しちゃう。それでアンケートは、マネージャーさんと2人で書いている」と、つきっきりでやっていることを告白した。さらに、YouTubeについては「飽きちゃう。でも、やりたい気持ちはある」と思いを語った。

 

 すると、共演の梅沢富美男から「真剣に聞いてるのに、面倒くさい女だな」とツッコまれていた。

 

 鈴木の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《鈴木奈々のアンケートの漢字や言葉が分からない云々。 マネージャーも調べろと突き放せばいい。 そういうレベルだろ》

 

《鈴木奈々、一時期仕事減ったって嘆いていたけど、こういうとこが原因なんじゃないか?》

 

「鈴木さんは2015年4月21日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)では、マネージャーから不潔エピソードを暴露されていました。

 

『うちの鈴木奈々は、雑誌の読者モデル出身なのに3、4日、同じ服を着ている』との証拠写真も公開されました。毎日、服を変えない理由として、鈴木さんは『コーディネートを毎日、組むのが面倒くさい。洗濯のお金だって浮く』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 35歳となった鈴木。もう少し人間として成長した姿も見てみたい。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事