エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

原 菜乃華、恋愛映画初主演 渾身の胸キュンシーンは「あまり使わなかった脳を使いました(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.03.08 20:00FLASH編集部

原 菜乃華、恋愛映画初主演 渾身の胸キュンシーンは「あまり使わなかった脳を使いました(笑)」

原 菜乃華

 

「ずっと恋愛映画ヒロインを演じてみたかったんです。小さいころからヒロインのライバル役をやりたくて、『胸が鳴るのは君のせい』という映画でそれが叶ったので、つぎはヒロインになれる機会があったらやってみたいなと。今回の作品は本当に胸キュンシーンが多くて、目線の合わせかたとか、いままであんまり使わない脳を使った感じがして、すごく楽しかったです」

 

 映画『恋わずらいのエリー』(3月15日公開)で、ヒロインのエリーこと市村恵莉子を演じる原菜乃華。待望の役柄に目を輝かせるが、憧れの相手との妄想を表現するシーンでのキュートな変顔も見どころだ。

 

 

「いろいろなカワイイ衣装を着たり、紙吹雪が舞うなかでスタンドマイクを前に自分がSNSに投稿した妄想文を読み上げたり。ほとんどが一人での撮影だったので、監督のリアクションを頼りに頑張りました」

 

 プライベートでも周りの反応を重視すると言う。

 

「自分の好きなものと自分に合うものが違うことはあると思うので。洋服を買うときも、2つ候補があったら『どっちの色がいい? なんでそう思うの?』っていろんな人に画像を送って聞いちゃいます。それなのに、その洋服をまだ買っていないんですけど。それは優柔不断すぎますね(笑)」

 

はらなのか
20歳 2003年8月26日生まれ 東京都出身 T161 2009年デビュー。2022年、アニメ映画『すずめの戸締まり』で主人公・岩戸鈴芽役に選ばれる。以降、2023年のNHK大河ドラマ『どうする家康』、2024年冬配信&映画公開『【推しの子】』など、多くの作品に出演。そのほか最新情報は、公式Instagram(@nanoka_hara_official)にて

 

※映画『恋わずらいのエリー』は3月15日(金)より全国ロードショー

 

写真・唐木貴央
スタイリスト・山田安莉沙 ヘアメイク・馬場麻子

( 週刊FLASH 2024年3月19日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事