エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

菊池風磨、白石麻衣と復縁&熱愛報道…菊池が過去のインスタで語っていた “意味深な恋愛観”

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.03.08 13:15FLASH編集部

菊池風磨、白石麻衣と復縁&熱愛報道…菊池が過去のインスタで語っていた “意味深な恋愛観”

 

 3月8日、Sexy Zone菊池風磨と、元乃木坂46で女優の白石麻衣が真剣交際していると、『スポニチアネックス』が報じた。ノースキャンダルを貫いてきた2人の熱愛に、世間では激震が走っている。

 

 記事によると、2人は過去に交際していた時期があったものの、あまりに多忙で破局。2023年に復縁し、ファンを傷つけないよう、自宅でのデートを楽しんでいるという。結婚前提での交際とも伝えられた。

 

 

 菊池の事務所である「SMILE-UP.」は、各紙取材に「お答えできることはありません」とコメントしており、交際について否定はしていないという。

 

 ファンからは驚きと絶望の声があがっているが、振り返れば、菊池は過去に今回の報道と結びつくような発言をしていたことも。1月にInstagramのアカウントを開設した菊池は、たびたびストーリー機能で質問を募集し、ファンと交流していた。そのなかで、いくつかの “意味深回答” を繰り返していたのだ。

 

 2月6日には、「復縁あり派?」という質問に、「俺アリだよ」と返事。「復縁するならなぜ別れる?」という質問には、「わかんねえよなあ でも、別れて気づくことがあるんじゃね? 失ったそのときに。だから、後悔すんじゃねえぞ」と返している。

 

 さらに3月4日には、「元恋人に新しい恋人ができてその人と別れてまた自分と復縁ってどう思う?」という質問に対し、「好きならいいじゃん? 結局、今誰といるか、だよな」と回答した。

 

 SNSでは、今回の熱愛報道を知り、ストーリーでの回答を思い出す人々が続出している。

 

《ふまストーリーで復縁肯定派の発言してたけど、まいやんと復縁してたんか!!!!!!!(まだ100%は信じてない)(匂わせしてこなかった2人だから本当だったら応援したいと思う)》

 

《昔は復縁は無しって言ってた風磨が先日の質問で復縁ありって答えたからもう黒なんだろうなとは思ってる……》

 

《菊池風磨ついこの間インスタの質問返しで復縁あり派って書いてたし匂わせしなくても勝手にファンがこじつけてくるって言ってたし…全て白石麻衣とのフラグだったんだね。》

 

 なお、3月4日のストーリーで、「匂わせだけはすんなよ、頼むからほんと!」というファンの切実な声に、「しねえけど、全部結びつけんだろ!?かんべんしてよ!」とバッサリ回答していた菊池。今後、熱愛報道に言及することはあるだろうか。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事