エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ワタナベマホト「元アイドルの元妻」突き飛ばして逮捕…「今泉佑唯と離婚してたの?」飛び交うW衝撃

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.03.22 16:45FLASH編集部

ワタナベマホト「元アイドルの元妻」突き飛ばして逮捕…「今泉佑唯と離婚してたの?」飛び交うW衝撃

ワタナベマホト

 

 3月22日、YouTuberワタナベマホト」として活動していた渡邉摩萌峡容疑者が、アイドルとして活動していた元妻を突き飛ばした疑いで、警視庁に逮捕されたと報じられた。

 

「FNNプライムオンライン」によると、渡邉容疑者は22日の午前2時すぎ、都内にある元妻の自宅マンションで口論になり、元妻を突き飛ばし、現場から立ち去ったという。

 

 

 かつて人気YouTuberとして名の知られていた渡邉容疑者だが、2021年1月には、元欅坂46今泉佑唯との婚約・妊娠を発表し、翌年6月には第一子が生まれている。

 

 ただ、2人の生活はトラブル続きだった。

 

「渡邉容疑者は2019年6月、当時、同棲していた10代の女性に暴行を加えたとして、傷害容疑で逮捕された過去がある “いわくつき” です。

 

 そして、今泉さんとの婚約を発表した日に、女子高生にわいせつな画像を送るよう強要していたことが発覚しました。結局、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕、起訴され、罰金50万円の略式命令を受けました」(芸能記者)

 

 その後、入籍したのか定かでないまま、長女を出産。それから4カ月後の2022年10月、今泉は芸能界引退を表明し、2人の結婚生活がどうなったのか不明の状態が続いていた。

 

 そこへきて、今回のニュースが飛び込んできた。「アイドルとして活動していた元妻」が今泉であるとすれば、2人は結婚してすでに離婚していたことになる。SNSでは、渡邉容疑者の逮捕に加え、今泉との離婚に驚く声が相次いでいる。

 

《ずーみん離婚しとったんか。。。マホトも昔好きやったからこういうの見ると悲しいなぁ。天才ではあるけど欠点がデカすぎる。ずーみん幸せになって欲しい。。。》

 

《マホト元妻に暴行で再逮捕?元妻?いつの間に離婚してたん?ずーみん大丈夫?情報量多すぎて困惑》

 

《マホトさんさぁ、、、。ずーみん離婚してたのね 外野がとやかく言うことじゃないけど幸せになって欲しい限りです、、、。》

( SmartFLASH )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事