エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大島由香里アナ、「錦鯉」渡辺隆と「何回か飲みに行った」告白も…「みりちゃむとバトルですね」心配する声

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.03.27 15:44FLASH編集部

大島由香里アナ、「錦鯉」渡辺隆と「何回か飲みに行った」告白も…「みりちゃむとバトルですね」心配する声

大島由香里アナ

 

 フリーアナウンサーの大島由香里が、3月26日放送の『愛のハイエナ2』(ABEMA)に出演。お笑いコンビ「錦鯉」の渡辺隆との関係について告白した。

 

 2月27日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の名物企画「ラブマゲドン」でカップル成立となった2人。

 

 

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政から「どうなったんですか?」と問われた大島は「何回か飲みに」と即答。「海賊くらい飲みました。2人で」と楽しそうに振り返った。

 

 スタジオメンバーから、関係が進展する可能性について問われ、大島は「え~、いや~、う~ん」とごまかしたものの、渡辺との関係が発展している可能性をうかがわせた。

 

 大島は、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏と2019年末に離婚。現在は娘と暮らしている。

 

 2月27日の『ロンドンハーツ』で、大島と渡辺の2人は、お互いに最初の指名でカップル成立。

 

 渡辺は指名した理由について「顔がめちゃくちゃタイプです。どストライクでございまして」と説明。さらに「(大島が)お酒が好きというのもありまして、僕もお酒大好きなんで、一緒にお酒飲めたらな」と語っていた。

 

 一方、大島は、渡辺を選んだ理由について「今日は最初から最後まで渡辺さんだけを(狙っていた)。純粋にこの雰囲気、見た目がタイプ」と告白。カップルが成立すると、2人はスマホで連絡先を交換していた。

 

 翌28日、MCを担当する『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、大島は「普通に連絡とってます」と告白。2、3日前にも連絡を取ったことを明かすと、水曜コメンテーターのヒコロヒーは、真面目なトーンで、「あんないい男、なかなかいないですよ。マジの話をしちゃいますけど、優しいし男気あるし。(渡辺のことを)後輩みんな好きやし、先輩もみんな好きですし。あんな男いない!」と絶賛していた。

 

 大島アナと渡辺の関係については、SNSで好意的な声があがっている。

 

《大島由香里アナと錦鯉渡辺氏のカップルすごくいい》

 

《大島由香里アナと錦鯉渡辺さんのカップル成立はなんかとっても嬉しい》

 

 一方でSNSではこんな気になる声も。

 

《みりちゃむとバトルですね》

 

 ギャル系雑誌『egg』の元専属モデルで『みりちゃむ』こと大木美里亜と渡辺は、元テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル「佐久間宣行のNOBROCK TV」の企画「罵倒キャバクラ」で共演中。

 

 切れ味鋭い毒舌で渡辺を罵倒するみりちゃむと、それを喜ぶ渡辺の図式が視聴者に大ウケ。2022年10月5日公開の動画は、現在、再生回数が481万回を超える超バズり企画となっている。

 

「2人の絶妙な掛け合いがウケ、その後も『罵倒キャバクラ』が配信されるたびに、大バズリ。2023年11月30日、みりちゃむが、自身のYouTubeチャンネルで彼氏と破局したことを報告したときには、SNSで《錦鯉渡辺さんと付き合ってくれー!》と期待する声まで上がっていました」(芸能記者)

 

 その期待に応えるかのように、2024年2月11日、渡辺は自身のXに、ギャル雑誌を100部、25万円もの大金をかけて購入したことを報告するスクリーンショットを投稿した。

 

「みりちゃむが2月9日、『egg』専属モデル卒業を発表したことを受け、彼女が巻頭ページに出演できるよう、100冊購入したようです。

 

 渡辺さんはギャル好き、キャバクラ好きとして知られています。2023年3月17日に放送された『有吉ジャポンIIジロジロ有吉』(TBS系)では、番組進行役の近藤夏子アナが『じつはきょんちぃさん(ぱーてぃーちゃん)と渡辺さん、仲がいいってうかがいました』と発言すると、渡辺さんは『ギャル好きなもんで』と笑顔で応じ、MCの有吉弘行さんを驚かせていました」(同)

 

「ギャル好き」を公言する渡辺は、大島アナを選ぶのか? 渡辺と大島アナ、みりちゃむをめぐる三角関係から目が離せなくなりそうだ。

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事