エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森七菜、最新写真集はボリビア、アイスランドなど世界10カ国で撮影 「ハプニングが起きて、生きて帰れるんだろうか、と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.04.05 20:00FLASH編集部

森七菜、最新写真集はボリビア、アイスランドなど世界10カ国で撮影 「ハプニングが起きて、生きて帰れるんだろうか、と」

森七菜

 

「修学旅行で香港に行ったことはあったんですけど、海外に行ったのはそれだけだったので、緊張しました」

 

 そんな森七菜が世界を巡る写真集『WANDERLUST』が発売された。公開中の映画『四月になれば彼女は』のロケ地であるボリビア、アイスランド、チェコ、スペインなど世界10カ国で撮影した同作。歴史ある街並みや建築物、そこで暮らす人や動物、美しく雄大な自然を目にして、触れ合い、溶け込んだ彼女の多彩な表情と感情の揺れを見ることができる。21日間に及ぶ撮影中は、ホームシックになり泣いてしまったこともあったそう。

 

「いくつかハプニングが起きて、ちゃんと生きて帰れるんだろうかと思っていたんですけど、最後は本当に楽しかった。お仕事を頑張って、ぜひまた旅に出たいです」

 

 

もりなな
22歳 2001年8月31日生まれ 大分県出身 T154 2017年、俳優デビュー。以降、多くの映画、ドラマ、CMに出演。公開中の映画『四月になれば彼女は』では主人公の初恋相手・伊予田春を演じている。そのほか最新情報は、公式Instagram(@nana_mori_official)にて

 

※写真集『WANDERLUST』は宝島社より発売中

 

写真・山田智和

( 週刊FLASH 2024年4月16日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事