エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

DA PUMP・ISSA、3月中旬に第2子誕生…“平成の火野正平” が密かに営む長女との “ダンス&ゴルフ” イクメン生活

エンタメ・アイドル 投稿日:2024.04.05 06:00FLASH編集部

DA PUMP・ISSA、3月中旬に第2子誕生…“平成の火野正平” が密かに営む長女との “ダンス&ゴルフ” イクメン生活

 

 まさに “カモンベイビー” だ。3月中旬、DA PUMPISSAに第2子が誕生したことがわかった。

 

「3月中旬に男の子が生まれたそうです。難産だったそうで、無事に生まれるまでかなり心配していた様子でした。3月上旬は仕事が終わるとすぐに病院に直行し、奥さんの様子を見守る日々。いまは母子ともに退院し、家族4人の生活を楽しんでいます」(芸能プロダクション関係者)

 

 

 ISSAといえば、2018年6月にサロンオーナーの一般女性と結婚していたことを発表。翌2019年4月4日に第1子女児が誕生している。

 

「これまで、上原多香子さん、柴崎コウさん、あびる優さん、はてはAKB48のメンバーなど、数々の女性と浮き名を流してきました。モテ男ぶりを揶揄して “平成の火野正平” とまで呼ばれていましたが、いまの奥さんと出会ってからは、すっかり落ち着いたようです。

 

 それに、遊ぶ時間もないほど忙しいんですよ。2人の子供を育てつつ、5月末からはツアーが始まるため、それに向けてのリハーサルを事務所のスタジオで毎日のようにしています。『U.S.A』を超えるヒット作を生むべく、新しい楽曲制作への準備もしています」(レコード会社関係者)

 

 子育ては、ダンスとゴルフを教える予定だという。

 

「基本的には自由放任だそうですが、長女がテレビを見てダンスをしたら、一緒に踊ったりするそうです。

 

 ISSAさんの父はプロゴルファーですが、その影響でISSAさんも子供の頃はプロゴルファーを目指していました。子供たちには、自分と同じくダンスとゴルフは英才教育するそうで、子供たちの20年ぐらい後の活躍に期待しているそうです」(前出・芸能プロダクション関係者)

 

 所属事務所に第2子誕生について確認したところ、「個人のプライベートの件に関しましてはコメントは差し控えさせて頂きます」との返答だった。

 

「いまもギラギラした “パリピ” のイメージで表舞台に出ているので、できる限りイクメンパパという印象を出したくないのでしょうね。

 

 もちろん、一般人である奥さんのことを含め、家族生活を秘密にすることで、世間の目から守りたいという意向もあるはず。それほど家族を大切にする、よきお父さんなんです」(同)

 

 とにもかくにも、おめでとう!

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事