最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1448号
12月5日号
11月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第4弾】10月13日より発売中!今回は手島優と山地まり。

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

アイドルレスラー加藤悠「嫉妬深いコウメ太夫」にさよなら!エンタメ・アイドル 2017.11.12

アイドルレスラー加藤悠「嫉妬深いコウメ太夫」にさよなら!

 

「まだ『チックショー!』という言葉を聞くと反応してしまいますが、いつか笑い話にできる日がくるとよいです」

 

 少し悲しげに微笑んで話す美女は、アイドルレスラーの加藤悠(28)。一発屋芸人のコウメ太夫(45)との熱愛を本誌が報じたのは、 2017年9月12日号。ご飯デートと腕を組んで歩く様子を伝えた。

 

 当初は本誌の取材に対し、交際を否定した加藤。しかし、その後フジテレビ系『バイキング』に2人揃って出演し、 恋愛関係にあったこと、報道がきっかけで破局したことを語った。

 

「今年の初め、プロレスの先輩に連れていってもらった新年会で出会いました。真面目で一生懸命なところに惹かれて、彼も私も結婚相手を探していたので、交際することになったんです」

 

 コウメは嫉妬深く、加藤はほかの男性からの誘いを断わったことをすべて報告していたが、かえってそれが原因で喧嘩になることも多かったそうだ。

 

「彼と話したり、彼の息子さんと遊んだりすることはとても楽しかったです。いろいろな方に紹介してくださって、愛されてるな、と感じていました。

 

 でも報道が出た後の会話で、彼は私のことを考えてくれないな、と思ってお別れすることにしたんです。その後一度お会いして復縁を迷ったのですが、やはり性格が合わないと思い直しました」

 

 加藤は10代でアイドルを志し上京したがかなわず、アイドルレスラーとしてデビューしたが、目を怪我して休業。メガネをかけて復帰すると、喘息が悪化して再休業。ようやく再復帰したところで熱愛が発覚した。

 

「記事が出て、まわりの応援や温かいメッセージに安心できました。『売名だ』と事実でないことで叩かれましたが、確実にメンタルが強くなり、夢だったFLASHさんのグラビアにも出られたので、いい経験でした」

 

 最後にコウメさんにひと言、と続けた。

 

「不器用なりにどうしたら一緒になれるかを考えてくれて本当に嬉しかったです。もっと私が大人になって、コウメさんの言っていることが強がりだと理解できたらよかったのかな……。ごめんなさい。成長できた恋愛でした。本当にありがとうございました」

 

 ひとつの恋を終えた加藤。代わりにファンや友人、家族の愛に気づき、強さと覚悟を手にした。

 

かとうはるか
28歳 1989年2月5日生まれ 神奈川県出身 T154・B88W60H88 AB型 本誌がコウメ太夫との熱愛デートを報じたアイドルレスラー。フジテレビ系『バイキング』にコウメと揃って出演し、話題に。スキャンダル、彼との別れを乗り越え、人に希望を与えられるレスラーを目指す

 

写真◉岩松喜平
スタイリスト・オオタニヒトミ
ヘアメイク・富田実希

 

(週刊FLASH 2017年10月31日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.1
9月28日発売

詳細・購入