最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1519号
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第22弾】5月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

冷たい雨に凍える「石原さとみ」を暖めてあげたいエンタメ・アイドル 2017.11.20

冷たい雨に凍える「石原さとみ」を暖めてあげたい

 

 地味にサムイ10月中旬のある朝、石原さとみ(30)はおよそ1年ぶりの大役に臨んでいた。この日、石原が雨にも負けずに撮影したのは、2018年1月期の主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)のワンシーンだ。

 

 2016年10月期に放送された『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)での「おしゃカワ」ガールから一転、今回はアンナチュラル=不自然な死の原因を突き止める解剖医役に挑戦する。

 

 都内でおこなわれたこの日のロケでは、送風機で舞わせた模擬雪に、前日から降り続く冷たい雨が混じった。寒さに耐える石原には温かいココアでも差し入れたいところだが、じつはその胸の内は熱く燃え上がっているのだ。

 

「所属事務所の先輩である綾瀬はるか、深田恭子ともにTBSとの関係は深いが、石原は今作が同局の連ドラ初主演。日テレやフジテレビでは実績を作っている石原だけに、2人に並ぶトップ女優の一人として、今回のドラマを成功させてTBSとの関係を強化したいという思いは強い」(芸能プロ関係者)

 

『地味スゴ』は、10話すべてで平均視聴率10%超えを記録。地味~に重圧がかかる今作だからこそ、心はいつもナチュラルで!

 

(週刊FLASH 2017年11月7日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入