最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

花田美恵子が恋人募集宣言「ハワイに住んでくれる日本人が…」エンタメ・アイドル 投稿日:2017.11.24 11:00

花田美恵子が恋人募集宣言「ハワイに住んでくれる日本人が…」

『BEFORE』

 

「大人になってから髪を短くするのは3度め。1度めは就職してCAの研修中に。2度めはまだ結婚してたとき。当時の夫はポニーテールが好きだったので、逆に切っちゃいました(笑)」

 

 鏡に微笑みかける、花田美恵子さん(48)。当時の夫とは、もちろん元横綱・若乃花(現・花田虎上氏)のこと。1男3女に恵まれたが、2007年に離婚し、現在美恵子さんはハワイをベースに暮らす。

 

「一度、彼がハワイに遊びに来たときに、数時間子供たちと会ったことがありましたが、あとは特に……。彼には新しい家庭もありますし、いいように考えて『私を信頼して子供のことをまかせてくれているんだ』と思っています」

 

 子供たちとは、友達のような仲だ。

 

「彼氏や彼女が出来たら、まっさきに教えてほしい。みんな奥手なのか、そういう話がまだなくて。相手の方とも自分の子と同じように仲よくしたいと思っています」

 

 かつて、雑誌「オリーブ」のモデルとして髪をショートにし、大反響を呼んだ。それから33年。雑誌「クウネル 1月号」(マガジンハウス、発売中)で再び、髪を切る様子が特集される。

 

 ところで美恵子さんの恋のほうは?

 

「ジェットコースターみたいに感情を揺さぶられるのはもういい。穏やかなのがいちばんです。ハワイは大好きですけど、新しいパートナーが出来るとしたら日本人がいい。日本人で、ハワイで暮らしてくれる、穏やかな男性、募集中です!」

 

『AFTER』

『AFTER』

 

(週刊FLASH 2017年12月5日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入