最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリス「美しすぎる」巫女姿で妹の重圧に克ったエンタメ・アイドル 投稿日:2017.11.24 16:00

広瀬アリス「美しすぎる」巫女姿で妹の重圧に克った

 

「最近は “かわいいすず” “大人っぽいアリス” のイメージが出来上がりつつある。“売れっ子の姉” ではなく、妹に負けない演技力で業界内で評価が急上昇している」(映画関係者)

 

 東京国際映画祭に、映画『巫女っちゃけん。』の巫女姿で登場した広瀬アリス(22)。レッドカーペットでは艶やかなドレスを身にまとう女優が多いなか、ひときわ目を引いた。

 

 当初は大ブレイクした妹・広瀬すず(19)の後塵を拝し、なかなか存在感を発揮できない時期を過ごしていた。

 

「事務所は彼女を売り出すため、ドラマや映画に限らず、露出の機会を増やしていった」(芸能プロ関係者)

 

 これが功を奏し、バラエティ番組では、明るさとトーク力、引出しの多さでひっぱりだこに。そして朝ドラ『わろてんか』では、主人公の恋敵として「憎めない悪女」を見事に演じている。

 

「一直線の演技とエキゾチックな瞳はすずさんにはない突出した特徴。ここ2、3年で顔立ちが大人っぽくなり、悪女役や天然な役など、幅広い表情を見せてくれるので、目が離せない存在です」(映画ソムリエ・東紗友美氏)

 

 妹にはない強みを生かしたキャラクターが高い評価へ繫がっているようだ。

 

「いろんな表情、いろんなカラーに染まっている広瀬を見てもらいたい」(「毎日新聞」2017年10月26日付朝刊より)

 

 と語り、全方位で躍進を続ける彼女の巫女姿を拝めば、きっとご利益があるに違いない!
(週刊FLASH 2017年11月14日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入