最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カンニング竹山が語る「和田アキ子」カッコいいと思った瞬間エンタメ・アイドル 投稿日:2017.11.25 11:00

カンニング竹山が語る「和田アキ子」カッコいいと思った瞬間

 

 仕事だけでなく、プライベートでも和田アキ子と交流のある、カンニング竹山。飲み会で、和田が禁煙を宣言したにも関わらず、隠れて何度も吸っていたことが発覚。口だけで、本気で禁煙しようとしない和田に対して、思わず竹山は激怒してしまったという。

 

「アッコさんにキレたのは、後にも先にもあの1回だけです。翌朝、目が覚めたら酒が抜けてて、思い出したら震えが止まらなくなって。あわててアッコさんのマネージャーに現場を聞いて、高級店で買ったイチゴを持参してテレビ局で待ったんです。

 

 アッコさんは女王みたいなドレス姿で車から降りてきた。その場で『すみませんでした!』と土下座しました。アッコさんは、『ははは』って豪快に笑って許してくれた。ホッとしたのと同時に、カッコいいな、と思いましたね。

 

 ずいぶん前ですけど、俺の浮気を記事にすると『週刊現代』さんから電話がありました。その日、たまたまアッコさんと飲む約束をしてたんです。で、一人で『週刊現代』へ行って話し合いをして、そのあとでアッコさんと合流。

 

 全部説明したら、『なにやっとんねん! あほ!』と怒られました。『いちばん辛いのは奥さん。お前、『アッコにおまかせ!』に出て謝れ』と。生放送でお詫びをして、騒動が収まった。アッコさんのようなスターは今後、出てこないと思います」

 

かんにんぐたけやま
1971年生まれ。福岡県出身。1992年、中島忠幸とお笑いコンビ「カンニング」を結成。映画『守護天使』(2009年)、『ねこタクシー』(2010年)で主演を務める。『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』(ともにフジテレビ系)にレギュラー出演、『アッコにおまかせ!』(TBS系)準レギュラー出演中。

 

(週刊FLASH 2017年11月7日)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入