最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山本彩も矢倉楓子も田野優花も「ノーブラ派」アイドルこんなに

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.11.26 20:00FLASH編集部

山本彩も矢倉楓子も田野優花も「ノーブラ派」アイドルこんなに

 

 NMB48の矢倉楓子が、11月21日放送の『NMB48のTEPPENラジオ』(MBSラジオ)で、ノーブラ事情について語った。

 

「ちょっと眼科行こうとか、冬やしトレーナーよく着てるからわかれへんかと思って、そういうときはノーブラ」

 

 実はNMB48では、過去にノーブラを告白したメンバーが複数いる。山本彩は8月21日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、レコーディングではつけないことがあると明かしている。

 

「つけないときもあれば、なるべく圧迫されないものをつけたり。締めつけられるとやっぱり窮屈ですよね」

 

 山本は『ワケあり!レッドゾーン』(日本テレビ系)でNMB48の谷川愛梨が「普段からブラジャーをせずに、胸にばんそうこうを貼っている」とも発言している。谷川のノーブラ話はさまざまなところで繰り返され、父親に怒られて、最近はつけているようだ。

 

 さらに、2015年10月26日放送の『有吉AKB共和国』(TBS系)では、元NMB48で当時AKB48だった小笠原茉由(現在は卒業してタレント)が「特に仕事がなかったらノーブラ。美容院もノーブラで行く」と告白。

 

 その話に同調してAKB48の田野優花は「私、ノーブラ派です。オフの日とか夏の日は特に」と夏でもブラジャーをつけないことがあると語った。薄い生地のタンクトップを着ていた際に、「前がめくれちゃって、ヤバかったことがありました。普通に丸出し」とも話していた。

 

 窮屈なのはわかるが、アイドルが周囲にノーブラを悟られてしまうのは一大事。ブラジャーをつけて、気を付けて生活してもらいたいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入