最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「みるく」リーダー「そめやゆきこ」たけしの優しさに感動エンタメ・アイドル 投稿日:2017.11.28 16:00

「みるく」リーダー「そめやゆきこ」たけしの優しさに感動

 

 イエローキャブのグラビア3人組「みるく」のリーダーそめやゆきこ(45)はいま、2児の母としてゆったりとした家庭生活を送っている。

 

「グラビア時代は、『明日からサイパンにいくから』なんて急に言われることもしょっちゅう。いつも予定が立て込んでいて、どこの雑誌の撮影をしているのかわからないなんてことは日常茶飯事でした。なかでも辛かったのは『スーパージョッキー』の『熱湯コマーシャル』。

 

 アレ、体に電流が走るような熱さなんです。無茶な番組でしたが、たけしさんの優しさには心打たれました。生放送が始まる前に、楽屋にうかがって自分たちのCDをお渡ししたときのこと。告知なんて用意されてなかったのに、『姉ちゃんたち、CD出すんだって?』と振ってくださって。

 

 別の日には私たち3人にご馳走してくれて、帰りのタクシー代まで出してくれたんです。海外のお土産でシャネルのスカーフを買ってきてくださったときは、その気遣いの深さに感動しました」

 

 その後、『トゥナイト2』でレポーターとして活躍し、男性にはお馴染みの存在に。2001年、妊娠を機に芸能活動を休止した。

 

「夫と2人の子供とできるだけ一緒に過ごしたいので芸能界復帰は考えていません。最近は自分の時間が増えたので、リボン作りやポーセラーツ(白い磁器に絵を描いてオリジナルの食器を作る)をして過ごしています。専用の窯も自宅にあり、オーダーを受けて作ることもあるんです。とはいえ、これで商売する気はありませんよ(笑)」

 

そめやゆきこ
1972年4月6日生まれ 1992年にデビュー。グラビア3人組「みるく」のリーダーを務めた。『トゥナイト2』では、山本晋也のアシスタントに抜擢された
(週刊FLASH 2017年11月7日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入