エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「親子インスタ芸人」Koki,がヴィトンTシャツで愛犬2ショット公開も批判続々…モデル業も女優業もどっちつかずの宙ぶらりん

エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2024.07.09 19:04 最終更新日:2024.07.09 19:04

「親子インスタ芸人」Koki,がヴィトンTシャツで愛犬2ショット公開も批判続々…モデル業も女優業もどっちつかずの宙ぶらりん

心ない声を浴びることも多いKoki,

 

 2024年7月8日、木村拓哉工藤静香の次女で、モデルKoki,が、自身のInstagramを更新。愛犬との2ショットを公開するも、ツッコミが続出している。

 

《With my baby T shirt merci @louisvuitton》

 

 8日にアップされた写真では、ロングヘアをなびかせ、ヴィトンのモノグラムが全面にプリントされたTシャツに身を包んだKoki,の姿があった。なんとも涼しげな様子だが、Yahoo!ニュースのコメント欄では、辛辣な声があがっている。

 

 

《もう何を本当にアピールしたいのかわからない(笑)モデルとしてブランドアピールする事で収入得てるなら、もっと本気でやりなよ。甘くないよ。モデル業もアンバサダーって仕事も。舐めてるよマジで。》

 

《もはや親の七光りどころではすまない状態ですね。親子インスタ芸人というか…ここまでくれば逆に哀れというか可哀想な気がします。普通にデビューして普通に頑張ってたらまた違った道をKokiというオリジナルな世界観を見出だせてたかもですね。》

 

《モデル、女優、作曲家?結果を出すことも無く!下手な鉄砲数打っても七光だから当たらないんだよね!何故かって?そりゃ実力が無いからです。》

 

 このところ話題が減ったKoki,だが、直近の仕事を振り返ってみよう。

 

 まず、今年の7月には、母親である工藤静香が発表したオリジナルアルバム「明鏡止水」に収録されている楽曲『霙(みぞれ)』のMVに出演。共演した俳優・戸塚純貴と、恋人関係にある女性として登場していた。さらに、このアルバムに収録されている2つの楽曲で作曲を務めるなど、親子での仕事が増えている印象だ。

 

「いっぽう、2022年に映画『牛首村』で女優デビューと初主演をはたしたものの、以降は女優としての活躍は聞こえてきません。次に出演したのはアイスランド映画『Touch』で、現地では5月公開、7月からはアメリカでも公開されています。日本での公開は2025年1月だそうですが、現状まったく話題になっておらず……。海外映画2作めへの出演もリリースされていますが、こちらも無風状態です。

 

 肝心のモデル業では、ハイブランド『COACH』キャンペーンに登場したり、雑誌『VOGUE』の撮影風景をアップしたりしていますが、デビュー当初の勢いは見受けられません。日々のインスタで、ハイブラを身につけタグ付けしている姿は、単なるインフルエンサーにも見えてしまいます」(芸能記者)

 

 なにをしても「七光り」といわれてしまう状況はあるにせよ、はたして自力で光ることはできるのか。いまのKoki,に対し、疑念を持つ人は少なくないようだ。

( SmartFLASH )

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る