8月15日、歌手のhitomiがInstagramで水着姿を披露した。
48歳で、4児の母でもあるhitomiは、子どもたちと出かけたようで、えんじ色のワンピースふうの水着ショットとともに《海へ行ってきました~暑いけど、やっぱり楽しいな。子ども達は、ラジコンやったりボディーボード楽しんでた》と、報告した。
【関連記事:『オールスター合唱バトル』の地獄絵図…“戦犯” にされた2人の歌手に猛烈非難「事故ってた」「歌下手じゃない?」】
この姿に、Instagramのコメント欄で《ナイスバディ》《まだまだ現役モデル》と称賛が相次いだことを報じたYahoo!ニュース記事があったが、そこのコメント欄には、
《48才で水着を公開できる自信と勇気がすごい》
《持ち上げ過ぎではないでしょうか》
と、水着ショットへの絶賛ぶりに困惑する声も聞かれている。
hitomiはもともと“見せたがり”なタイプだ、と指摘するのは芸能ライター。
「第1子が妊娠した際には、臨月の姿をマタニティヌードとして写真に収め、2009年発売のアルバムジャケットやPVに使用していました。
また、ほぼ同時に発売した写真集では、ヘアヌード姿も披露しています。ただ、そんな大胆すぎる露出には、当時も“見せたがり”批判が起きてしまいました。
最近でも、夏を迎えたからか、ショートパンツ姿をたびたびInstagramに投稿しており、歳を重ねたいまでもスタイルに自信を持っているのは間違いなさそうですね」
時は経っても、内面は“あのころ”のhitomiから変わっていないのだろう。
( SmartFLASH )