最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫と一線を越えなかった小山ひかるほか「炎上娘」3人座談会(2)

エンタメ・アイドル 投稿日:2017.12.27 16:00FLASH編集部

宮迫と一線を越えなかった小山ひかるほか「炎上娘」3人座談会(2)

 

 2017年、週刊誌・ワイドショーを賑わせた、濱松恵小山ひかる加藤悠の3人が大集合。濱松は、3月に東京03豊本明長とのエロLINEが発覚。小山は8月に宮迫博之との不倫疑惑、加藤は8月にコウメ太夫との破局騒動が起きた。そんな3人が集まって、あの男たちに「もの申す!」炎上座談会! 

 

ーー3人には共通点があって、相手が年上の芸人なんですよね。どうやって知り合ったんですか?

 

加藤 飲み会です。プロレス関係の新年会に行ったら(コウメが)いて。ひと言もしゃべってないんですけど、あとで、Twitterで連絡がきました。

 

濱松 それ、芸人の得意技ね。芸人1人知ってると、ねずみ講みたいに広がっていくんだよね。

 

小山 私は先輩に呼ばれて参加したんです。あまりお酒を飲まないので、六本木や西麻布にもほとんど行かない。すっごい仲のいい先輩がやってるバーで、(宮迫に)何度がお会いしてて。その人たちとしか飲んでないです。

 

ーー皆さん、炎上しましたよね?

 

加藤 自分の名前を検索したら「売名」って書かれてて。もう頭にきて、全部言い返してたんです。売名しようと思って交際していたわけではないので。

 

小山 私も、ほんとは全員に言い返したいけど。『ホトちゃん(蛍原徹)の気持ち考えたことあんのか?』って。それはちょっとおもしろかった。

 

濱松 私は「死ね!」ってきたら、「お前が死ね!」って返していた(笑)。2人の恋愛について、知らないヤツに言われる筋合いはないからね。

 

加藤 そーなんですよ! 事務所からも「書くな」って言われてたけど。書くたびに記事になって。

 

小山 (記事に)なりますよ。だから私は言わなかった。ただ、疲れやストレスが溜まって、胃腸炎になりました。

 

加藤 えー、かわいそう。

 

小山 記事が出たときは実家に帰っていたんです。家族がずっといてくれたから大丈夫でした。

 

ーー報道後、濱松さんは写真集、小山さんと加藤さんはグラビアに出演。売名と呼ばれることへの葛藤はなかった?

 

小山 事務所に迷惑をかけてるので、「やってみるか?」って言われたら断わる権利はないと思ったんです。売名って言われても仕方がないけど。

 

濱松 私は何を言われてもべつに。何度めだ、って感じだから(笑)。

 

加藤 私は彼へのあてつけもあったんです。彼は水着姿をほかの男に見られることをすごく嫌がってて。だから、やってやろうと思って。

 

濱松 もうお前はこの体を抱けないんだよ、って上から言ってやれば?

 

小山 たしかに(笑)。

 

加藤「あなたが嫌がるグラビアを撮りました」ってメールしました。

 

小山 絶対、コウメさん、雑誌を買って見てますよ。

 

濱松 心のどこかで、また連絡来たらヨリを戻したいとかある?

 

加藤 連絡が来たら会いたいと思いますね。つき合ってたときも、10回くらい別れてるんです。

 

小山 この感じだと、(加藤は)連絡来たら、絶対会いますね。

 

濱松 もう、言っちゃえば? 「あわよくば復縁したいです!」って。

 

小山 (コウメに対して)好きっていう感情は残ってますよね。

 

濱松 で、話をしたあとやるでしょう。

 

加藤 やりません!

 

小山 復縁エッチ(笑)。

 

濱松 それ、最高でしょう。

 

ーー最後に、色紙に書いてもらった、相手へのメッセージについて、それぞれ説明をお願いします。

 

小山「いつか共演しましょう」っていうのは、ピンチをチャンスに変えて、共演できるような番組に出られるように頑張るという意味です。

 

加藤「元嫁を越えられなくてごめんね」っていうのは、彼に「お前は元嫁を越えられなかったんだ」って言われた言葉が、いちばん傷ついたから。

 

濱松 私も妊娠してたらどうするつもりだったのか聞いてみたいので、「一言連絡してこい!」。このままだと、やり逃げと一緒なので!

 

はままつめぐみ
1983年1月23日生まれ 埼玉県出身 T160・B89W60H83 女優 2歳よりモデル、子役として活躍。『八代将軍吉宗』(NHK)ほか、出演作多数。写真集『BEYOND THE LIMITS』発売中。公式ブログ https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/

 

こやまひかる
1991年6月28日生まれ 京都府出身 T163・B78W56H81 モデル 雑誌「ラブベリー」の専属モデルとして活躍。2002年、3人組ユニット「LOVE&PEACE」として歌手デビュー。イベント「関西コレクション」などに出演。Twitter@hikachu_kym

 

かとうはるか
1989年2月5日生まれ 神奈川県出身 T154・B88W60H87 プロレスラー、グラビアアイドル 2011年、プロテストに合格し、デビュー。イメージDVD『ハルカマニア~君の笑顔にフォール負け~』発売中。Twitter@haruka_kato
(週刊FLASH 2017年12月12日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入