エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ホリエモンアイドルQPICCOが振り袖で「あけおめ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.01 11:00FLASH編集部

ホリエモンアイドルQPICCOが振り袖で「あけおめ!」

『吉沢朱音』

 

 続いて、ほかのメンバーも紹介しよう。

 

【吉沢朱音(20)】

 

——ホリエモンアイドルに入って、変わったことはありますか?

 

 今までは、マジックとか全然触れなかったけど、このグループに入って、初めて純粋にマジックの楽しさを知りました。人が驚いて楽しんでくれるところが楽しいです。

 

——マジックについて教えてください。

 

 マジック自体も驚いてほしいんですけど、けっこう表情とかも意識してるところがあるので、そういうところも見てほしいです。あと、リングのマジックとかは最初から最後まで目を離さず、全部見て欲しいんです。表情とか目の位置とかで雰囲気とかが全然変わってしまうので、そこの練習もけっこうしています。

 

——かわいいものが好きだそうですね?

 

 かわいい女の子も好きだし、化粧品とかもかわいいものが好き。見た目とかも重視します。ピンク系や、アニメ系の声とか、癒されます。

 

——2018年の抱負は?

 

 12月から劇場がオープンして、まだ人も少ないけれど、ライブとかマジックを見たいと思って、来てくれる人が増えたらいいなと思います。自分的には、ダンスとか歌とかもっと上手くなりたいし、マジックも、誰が見ても驚いてもらえるくらいになりたいです。

 

【ホリエモンの講評】
 福岡からオーディションに参加して、このアイドル活動のために上京してきた子です。劇場で初めて会うファンの方からルックスやイリュージョンを絶賛されたので、期待してます。ただ、予想以上にのんびり屋なので、めまぐるしく動く東京の時間軸に慣れていってもらいたいですね。歌やダンスは今後もまだまだ精進していってもらいます。

 

よしざわあかね
1997年7月2日生まれ、身長160cm B83 W59 H81
趣味:食べ歩き

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事