最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1522号
7月23日30日合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第23弾】6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ホリエモンアイドルQPICCOが振り袖で「あけおめ!」エンタメ・アイドル 2018.01.01

『松尾百華』

『松尾百華』

 

【松尾百華(20)】

 

——ホリエモンアイドルに入って、変わったことはありますか?

 

 就職のこととか、いろいろ考えてて、「勉強が大事」みたいな感じだったんですけど、心の中ではアイドルをやりたいって思ってました。踏み出す勇気がなくて、人にも話せなかったけど、歌ってる動画をネットにあげたりして。それがめぐりめぐって、今こんなふうに活動できて、あー、これが自分の夢なんだなーって思います。今はすごく充実しています。毎日楽しいですね。

 

——マジックについて教えてください。

 

 マジックって、じーっと見られちゃうと、なにか魔法が溶けちゃう瞬間があるんです。だから、それを感じさせないように頑張っています。自分で表情とか世界観とかを作り出そうと思って、鏡を見て練習しています。あと、ネタみたいな感じのマジックはあんまりすごくなくても笑っていただければ……雰囲気を味わってほしいです。

 

——グループでの自分のポジションは?

 

 メンバー中でのポジションはいじられ役だと思います。滑舌が悪いから、まずそこでいじられちゃうんですよ。でも、もともとアイドルになる前からいじられ役でした。ママがそんな感じだから、遺伝かなぁみたいな。でもお家にいたら、私がママに突っ込みます。

 

——2018年の抱負は?

 

 いろんなお客様に劇場に来ていただきたいです。マジックが武器なんですが、マジックより私たちに会いたいと言ってくださるファンの方を増やしたいなと思います。表情とか、まだぎこちないので、そういうところもちゃんとしていきたいなと思います。

 

【ホリエモンの講評】
 いつも笑顔な彼女ですが、ふにゃふにゃして何を言っているのかわからないところが魅力の一つでもあります。イリュージョン時の表情などは、プロマジシャンからも絶賛され、見てる人を独特の世界観に引き込みます。これからどんどん忙しくなっていく活動にも、笑顔を忘れず頑張っていってもらいたいです。

 

まつおももか
1997年8月27日生まれ、身長157cm、B83W57H80
趣味:トレーニング

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入