エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ホリエモンアイドルQPICCOが振り袖で「あけおめ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.01 11:00FLASH編集部

ホリエモンアイドルQPICCOが振り袖で「あけおめ!」

『濱田梨華子』

 

【濱田梨華子(15)】

 

——現役の高校1年生ですが、ホリエモンアイドルに入って、変わったことはありますか?

 

 お客さんが楽しそうにしているのを見るのが好きです。だから今日は誰が来るかなと思いながら劇場に来ます。

 

——マジックについて教えてください。

 

 私はロープを使ったマジックをするんですけど、ものすごく練習しました。お客様が見やすいのはどういう角度かとか、特に見せ方を鏡の前でずっと練習しました。あと、お客様が今なにしているのかわからない状況を作らないように工夫しています。

 

——メンバーで1人だけ年が違いますが、やりづらさとかありましたか?

 

 最初は気づかなかったんです、みんな歳が違うってことに。まぁでも、接し方とかも教えてくれたりして、いろいろやりやすいです。私が知らないこと、たとえばメイクとかも教えてくれるので、勉強になります。

 

——2018年の抱負は?

 

 世界のみなさんにホリエモンアイドルを知ってもらうことと、後は日々自分を磨いていきたいです。特に習慣とか変えていきたいし、時間にルーズにならないとか、ちゃんとスケジュール管理して、自分から行動できるようになりたいです。まだお母さんに頼ったところがあるので、自立していきたいです。

 

【ホリエモンの講評】
 オーディション時にはバク転も披露し、抜群のダンスパフォーマンスで合格を勝ち取った実力派です。楽曲中の間奏では、唯一ダンスの先生からソロパートを任されるほどで、イリュージョンのパフォーマンスにもそのダンス力を取り入れてくれると期待してます。まだステージ上では緊張してますが、将来のエース候補の一人です。

 

はまだりかこ
2002年1月17日生まれ、身長153cm B80 W59 H75
趣味:ダンス

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事