最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1522号
7月23日30日合併号
7月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第23弾】6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ホリエモンアイドルQPICCOが振り袖で「あけおめ!」エンタメ・アイドル 2018.01.01

『渡邉樹莉』

『渡邉樹莉』

 

【渡邉樹莉(19)】

 

——ホリエモンアイドルに入って、変わったことはありますか?

 

 今まで触れてこなかったものに触れて、すごく新鮮な気持ちになれました。お披露目の記者会見に大勢のカメラマンさんが目の前にいる状況にも驚きました。一気にアイドルになったんだな、っていう気持ちになりました。

 

——マジックについて教えてください。

 

 私のマジックは、黒2枚、赤1枚の大きなトランプを使って、そのトランプをひっくり返していくマジックなんです。ほとんどのお客様が赤を目で追うので、たいていは外れると思うんですよ。お客様にいちばんやってほしいことは、一緒に赤のトランプを追いかけて、私がどこでしょうって意思表示したら、「ここ! ここ!」って指差してもらえたら嬉しいです。みんながいちばん楽しめるマジックだと思います。

 

——誕生日が1月5日ですけど、今年の誕生日はいつもと違いますか?

 

 今年の誕生日は違いますね。学生だったときは、誕生日が冬休みなんで、当日にお祝いしてもらったことがないんです。今年は劇場に出演するので、今まででいちばん楽しい誕生日になると思います。

 

——2018年の抱負は?

 

 2017年にたくさんマジックを覚えましたが、2018年はもっといろんな種類を覚えて、お客様に喜んでもらいたいと思います。お客様とコミニケーションを取れるテーブルマジックは、けっこうたくさんあるので、マジックの本とか買って勉強したいなと思います。

 

【ホリエモンの講評】
 1月5日に20歳になります。ずっと一人で路上ライブをしていた、叩き上げのシンガーです。歌唱力は定評ありますが、まだグループとしての役割や集団行動に慣れていないので、今後アイドルグループの一員として自分を確立していってもらいたいと思います。路上で培ったお客様を楽しませるパフォーマンスも、日々レベルアップしているので、今後楽しみな一人です。

 

わたなべきり
1998年1月5日生まれ、身長158cm B83 W60 H80
趣味 ギター

 

※九尾孤-QPICCO- http://qpicco.tokyo/
※Magic & Live iQ
東京都港区六本木3-15-24 belle六本木3F

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年初夏号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入