最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1454号
2018年1月30日号
1月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第6弾】1月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

二宮和也が松本潤の贈り物に困惑ほか「嵐」プレゼント交遊録エンタメ・アイドル 2018.01.14

『写真:AFLO』

『写真:AFLO』

 

 嵐・二宮和也が1月7日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)で、松本潤からパズルのプレゼントをもらった際のエピソードを明かした。

 

 二宮がゲームの絵柄のパズルが欲しいと言っていたところ、松本が「じゃあ俺それ、買ってあげるよ」と誕生日プレゼントに買ってくれたという。

 

 だが、2カ月経っても渡されず、二宮が不思議に思っていると、「(松本が)自分で全部作って、額に入れて、後ろにハッピーバースデーって書いてあるのくれた」という。

 

「嬉しいことを大前提に聞いて」と強調しつつ、二宮は「このパズルが欲しいって言って、2カ月後にでき上がったやつもらう。ちょっと心中察してもらえません? あの醍醐味ってどこにあるの? 組み立てる過程が楽しい」とボヤいた。

 

 しかも、「糊みたいなので固まってるし。ちょっと落としたところで崩れないぐらい一枚絵になってる。俺もパズルやりたかったの。一人で(酒を)飲みながら、今日はこれぐらいかな、なんて言って、組み立てるのが楽しいんじゃん」とよほど口惜しかった様子だった。

 

 今回はやや残念なプレゼントだったが、実は嵐のメンバーはお互いの誕生日などにプレゼントを渡し合っている。

 

『VS嵐』(フジテレビ系)で明かされた話では、櫻井翔は二宮に「永遠に剃れるひげ剃り」なるものを贈った。「僕の映画の現場で教えてもらったひげ剃りなんだけど、彼にも次の映画の現場で使ってもらいたいなって」と選んだ理由も明かした。

 

 その櫻井は大野智に鉛筆をプレゼント。『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)で、大野は「翔くんに鉛筆をもらったのよ。薄いものから濃いものまで、20種類ぐらいあるの。鉛筆で8Bとかあるのね。びっくりしちゃった」と告白。絵が得意な大野にふさわしい贈り物だったようだ。

 

 その大野は『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の企画で、松本に手作り帽子をプレゼント。「ボロボロになるまで被ってほしい」と話した。

 

 また、二宮は「喉が痛い」という大野に空気清浄機をプレゼント。櫻井は相葉雅紀から「20枚、30枚下着をくれた」と明かしている。

 

 嵐はお互いに相手の欲しい物を配慮しつつ、プレゼントを交換しながら、交流を深めているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年新春号
12月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入