最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1541号
12月24日号
12月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

てれび戦士「饗場詩野」いまは子持ちのチアダンサーにエンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.15 16:00

てれび戦士「饗場詩野」いまは子持ちのチアダンサーに

 

 テレビ・映画史に残る名作には「天才子役」がつきもの。今だから明かせる、時代の寵児となった当時のギャラ&ぶっちゃけ話から、現在の意外な生活ぶりまでを一挙公開する!

 

 神奈川の地域イベントに登場するチアダンスチーム「Stare」。健康的なダンスを披露する美女軍団のなかに、「てれび戦士」饗場詩野さん(29)を発見!

 

「子役時代のファンの方に見つけていただくこともあるのですが、チアダンスは高校時代の同級生たちと趣味でやっている活動なんです」

 

 6歳のとき、ディズニー番組『ミッキーキッズ』でレギュラーを務めた後、「てれび戦士」では遊佐未森が楽曲を提供した歌も披露。出演料については、「あまり高くはなかった」とのこと。

 

「逆に子役時代は出費がかさんで。私服風の衣装は自前が多かったですし、神奈川県藤沢市から都心の仕事場に通っていたので交通費も毎回大変でした」

 

「てれび戦士」卒業後、ドラマなどに出演した彼女は映画『人のセックスを笑うな』出演を最後に18歳で引退。

 

「芸能生活より学校生活が大切になってきたので引退しました。今は結婚して子持ちのチアダンサーです。『てれび戦士』の同期たちとは連絡を取り合う関係で、今でもいい仲間なんです!」

 

あいばしの
1988年5月16日生まれ 神奈川県出身 4歳より子役として活動開始。『天才てれびくん』には7歳から5年間出演。多数の映画やドラマに出演するも引退
(週刊FLASH 2017年12月12日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入