エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

発見撮!真冬の海辺で新垣結衣が「眠り姫」に

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.16 16:00FLASH編集部

発見撮!真冬の海辺で新垣結衣が「眠り姫」に

 

 新垣結衣(29)は、この日もまた救命現場に急行だ!

 

 2017年12月上旬、朝もまだ暗いうちに現場入りしたガッキーは、劇場版『コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―』のロケに臨んでいた。

 

「2017年の7月クールに月9枠で放送されたドラマ版は、平均14.8%と視聴率好調だった。2018年7月27日公開に向けて連日ハードな撮影が続くが、苦戦する月9を盛り上げた撮影チームだけに、現場のムードはいい」(フジテレビ関係者)

 

 この日は、東京近郊の海岸で主演の山下智久(32)、馬場ふみか(22)らとともに、事故現場シーンの撮影に臨んだガッキー。多くの怪我人の手当てをする緊張の場面だが、気心の知れたメンバーたちとの撮影に、ガッキーは超リラックス。

 

「撮影の合間、馬場さんと肩を寄せ合って体育座りでおしゃべりをしていた。馬場さんが呼ばれて撮影に入ると、ガッキーは横になっていつの間にか眠ってしまっていた」(番組関係者)

 

 なんとも貴重な「眠りガッキー」姿が見られたのも、このチームが好調なゆえ。ハードスケジュールにちょっとお疲れのようだが、「月9」を救ったガッキーはきっと、この映画も助けてくれるはずだ。
(週刊FLASH 2017年12月26日)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事