最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1514号
5月28日号
5月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第21弾】4月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浅田真央とデートしたハンコ王子「日本はフランスより魅力的」エンタメ・アイドル 2018.01.20

『ハンコ王子のインスタグラムより』

『ハンコ王子のインスタグラムより』

 

 ハンコ王子こと、モデルのロマ・トニオが1月18日放送の『谷原章介の25時ごはん』(TBS系)に出演した。

 

 ロマは、本誌が2017年10月に報じたスクープ「浅田真央ルーブル美術館デート」のお相手。甘いルックスと、ファッションモデルならではのすらっとした体格が魅力のフランス人だ。

 

 番組でロマは、来日したきっかけをこう語る。

 

「4年前、初めて日本に来ました。(きっかけは)子供のときにアニメを見て。もちろん有名な『NARUTO』や『ワンピース』。(他に)生魚、刺身。日本のファッションもとても可愛い」

 

 来日の理由は、他の多くの外国人と変わりないのだが、司会の谷原章介に「(フランスに)帰りたくなったりするの?」と質問されると。

 

 ロマは「帰りたくないよ! 本当に。日本人になりたい!(帰化申請を使えば)あと6年で日本人になれます」と目標を語る。

 

 なぜそんなに日本人になりたいのか。ロマは日本人とフランス人の違いを説明する。

 

「日本人はすっごい優しい。フランス人は問題(がある)。フランスでは80%の人がわがまま。20%はまだいい人、私みたいなね(笑)。日本は反対です。80%が素敵な人、20%がちょっとわがまま。フランス人みたいな人がいないから(日本は)素敵な国。だから日本に来ました」

 

 ちなみに2015年12月のイベントでは、好きな女性のタイプを「痩せていて、スポーティーで、親切な女性が好き」と明かしている。浅田とのデートや「親切な人」という発言、番組での様子を考えれば、ロマが日本人女性の方が好きなのは明らかだ。

 

 帰化を目指し日本に骨を埋める覚悟なら、そのうち日本人女性と結婚することもありそうだ。

【関連記事】

・【動画】浅田真央「ルーヴル美術館」密着デート動画もあった!

・「浅田真央」フランス男とルーヴル美術館密着デート

・米中で人工知能サービス停止も「日本製」は当意即妙の回答

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

3月8日発売
表紙:白石麻衣

詳細・購入