エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリエンタルラジオ・藤森慎吾「チャラいキャラ」もう限界?

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.27 16:00FLASH編集部

オリエンタルラジオ・藤森慎吾「チャラいキャラ」もう限界?

 

 1月20日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)にて、お笑い芸人のオードリー・若林正恭が、オリエンタルラジオ藤森慎吾の本性を明かしていた。

 

 藤森との共演が決まった際に、若林からLINEをしたところ、「よろしくな~」とタメ口の返信が来た後、さらにもう一通「ちょっと、ツッコんでくださいよ、タメ口で返してんですから」と送られてきたという。

 

 チャラいキャラクターで売り出してきた藤森だが、若林によると、先輩にもタメ口というキャラでやってきたことをいまになって反省しているんだとか。

 

「藤森君も、変わってきてるんだよ。最近、チャラいところあんまり見ないだろ。やめてんのかな? 意図的に。チャラさがもう追いつかないのかな」

 

 相方の春日俊彰も、「やっぱり、ちょっとしんどいんじゃない?」と同意する。

 

「りゅうちぇるも、落ち着いた格好でテレビに出てるでしょ。エアロビみたいな格好で出てないじゃない。自分のマインドと合わなくなってきてるっていうか」

 

 若林は「藤森も、もともとはちゃんとしてるヤツだしね」と理解を示していたが、素の性格と違うキャラクターで売れてしまうと、苦労があるということだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事