最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリエンタルラジオ・藤森慎吾「チャラいキャラ」もう限界?エンタメ・アイドル 投稿日:2018.01.27 16:00

オリエンタルラジオ・藤森慎吾「チャラいキャラ」もう限界?

 

 1月20日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)にて、お笑い芸人のオードリー・若林正恭が、オリエンタルラジオ藤森慎吾の本性を明かしていた。

 

 藤森との共演が決まった際に、若林からLINEをしたところ、「よろしくな~」とタメ口の返信が来た後、さらにもう一通「ちょっと、ツッコんでくださいよ、タメ口で返してんですから」と送られてきたという。

 

 チャラいキャラクターで売り出してきた藤森だが、若林によると、先輩にもタメ口というキャラでやってきたことをいまになって反省しているんだとか。

 

「藤森君も、変わってきてるんだよ。最近、チャラいところあんまり見ないだろ。やめてんのかな? 意図的に。チャラさがもう追いつかないのかな」

 

 相方の春日俊彰も、「やっぱり、ちょっとしんどいんじゃない?」と同意する。

 

「りゅうちぇるも、落ち着いた格好でテレビに出てるでしょ。エアロビみたいな格好で出てないじゃない。自分のマインドと合わなくなってきてるっていうか」

 

 若林は「藤森も、もともとはちゃんとしてるヤツだしね」と理解を示していたが、素の性格と違うキャラクターで売れてしまうと、苦労があるということだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入