最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃が秋元康から受けた恋愛術「男の仕事に口を出す女はダメ」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.05 11:00

指原莉乃が秋元康から受けた恋愛術「男の仕事に口を出す女はダメ」

 

 HKT48の指原莉乃が、1月30日配信のAbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で秋元康から受けた恋愛アドバイスを明かした。

 

「秋元さんと食事をしたときに、たまに恋愛の話になるんです。『どうやったらモテますか?』という話をしたら、『男性の仕事に対して口を出す女は絶対ダメだ』って言っていて、私もやめようと思った」

 

 指原の書くブログの面白さなどに目をつけて、早くから秋元は「指原推し」を宣言しており、これまでもさまざまな助言を与えてきた。

 

 たとえば、『爆笑問題の日曜サンデー』(TBSラジオ)では、「指原は無理難題をやればやるほどいいんですよ。『寒ブリ』みたいなもの。冷たい海流の中を泳げば泳ぐほどしまる」とエールを送っていた。

 

 指原がバラエティ番組で結果を出せず、「信頼を失った」と落ち込んでいた際は、「『信頼を築き上げるには時間がかかり、信頼を失うのは一瞬だ』と言いますが、それは違うと思います。一瞬で失ってしまうようなものは、信頼とは言いません。強い風に吹かれても、枝が折れることなく、しなるようなものこそが、本当の意味の信頼でしょう」と人生訓を授けていた。

 

 そうして指原は選抜総選挙3連覇を果たすなど見事に成長。現在は=LOVEなどアイドルのプロデューサーとしても活躍し、『指原莉乃プロデュース声優アイドルオーディション発表記者会見』では、「ここで一発、“秋元康越え”をしたい」と発言。同じプロデューサーとなることに、秋元からは「もちろん相談に乗るし、話も聞くけど、基本的には指原の好きなようにやりなさい」と応援されたことを明かしている。

 

『ラストアイドル』(テレビ朝日系)では、アイドルをプロデュースして、小室哲哉、つんく♂、織田哲郎らとともに対決する関係となった秋元と指原。この師弟コンビがこれからもエンターテインメント界を面白く盛り上げていきそうだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入