最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

彼の浮気に役者魂で対応した「広末涼子」いまもそのトラウマに泣くエンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.05 16:00

彼の浮気に役者魂で対応した「広末涼子」いまもそのトラウマに泣く

 

 女優の広末涼子が、1月30日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、元彼に浮気されたトラウマ体験を語った。

 

「当時、お付き合いしている方の家に行ったときに、私のと違う(女性の)靴がありました」と告白。「逆上したら負けのような気がして……きっと逆上したほうが後悔するんじゃないかなって思って、役者魂で」と、女優として冷静に振る舞ったという。

 

「その靴がブーティ(ショートブーツ)だったんですけど、それからブーティ大嫌いで絶対に履かなくなった」とトラウマになった模様。「いまだに衣装でも履けない。うぅ〜ブーティ」と嘆いていた。

 

 最近はバラエティ番組でのぶっちゃけキャラで話題の広末。2017年10月4日に出演の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、20歳当時に仕事への意欲を失っていたと明かして、「仕事がなくなる方法」を考えた。それは、「37キロから52キロまで一生懸命太った」というものだ。

 

 また、『行列のできる法律相談所2時間SP』(同局系)では「最近、痴漢に遭った」と後ろから臀部を触られたことを告白している。

 

 そんなカミングアウトの続出に、自分の子どもから「ママ、調子乗ってんな」と言われたと2017年末の『にじいろジーン』(フジテレビ系)で明かしている。「世間にはいろんな受け取り方をされるから気をつけた方がいいよ」と注意されたというのだ。

 

 バラエティ進出は明確に否定する広末だが、子どもに怒られた話まで言ってのけるサービス精神こそ彼女の魅力のようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入