最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1547号
2月11日号
1月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥・大悟「浮気が許されてる」と指摘されるもCMは飛んでいたエンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.06 16:00

千鳥・大悟「浮気が許されてる」と指摘されるもCMは飛んでいた

 

 1月29日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ系)にて、お笑い芸人の千鳥大悟が、不倫報道でCM出演がなくなったことを明かしていた。

 

 MCの千原ジュニアから「不思議なとこ行ったよな。お前だけちゃう? 浮気が許されてるの」と言われると、「別に許されてはないと思いますけど」と大悟。

 

 それに対し、ジュニアが「三茶のダンサーもさ……」と例をあげると、大悟は「三茶は(報道で)出てないの」と少し焦った様子。

 

 2016年末に茶髪の美女、2017年の4月に金髪ダンサーとの不倫が週刊誌で報じられていた。
 しかし、ケンドーコバヤシが「ある意味許されてないとこもあるみたいですよ」と言う。

 

「ふたりでずっとやってたネットCMが、いよいよ地上波になったときに、こつ然と大悟だけ姿が消え失せているとか(笑)」

 

 このCMとは、おそらく求人情報サイトP&G「ファブリーズ」のもの。WEB向けに、千鳥のふたりが全国を回るロケ企画が続いていたのだが、ついに地上波CMへ……と思いきや、女優の小西真奈美とともに画面に写っているのは相方のノブだけ、という事態に。

 

 ケンコバの追及に大悟は「それはやっぱり、CMはそらそうです(苦笑)」と認めていた。

 

 やはり、不倫は許されない社会になっているようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入