最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ずっと具合が悪かった「星野源」健康のためジム通い開始エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.08 16:00

ずっと具合が悪かった「星野源」健康のためジム通い開始

 

 1月31日放送の『星野源オールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、歌手俳優の星野源が、自身の体調管理について語っていた。

 

 現在、放送中のドラマ『コウノドリ』(TBS系)への出演や、ドラえもんの主題歌を手がけるなど、ノリにノッている星野。オーバーワークなのか、2012年には、くも膜下出血で二度の手術を経験、2016年には音楽番組の生放送出演を辞退したことがある。

 

 ファンからその多忙っぷりを心配されているが、昨年の体調をこんなふうに振り返っていた。

 

「僕、2017年はずっと具合が悪かったんですよ。まんべんなく。ツアーに行く前の日にだいたい熱出したり、そんな1年だったんですけど。今年はもう、健康で行きたいですよね」

 

 最近は、健康でいるための工夫もしているという。

 

「ちょっと鍛えたりはするようにしてるんですよ。ジムに行くようにはしているんで。その効果があるかもしれない」

 

 1月16日の放送回では、人間ドックに行ったことを明かし、「麻酔してもらって、寝てる間に直腸検査とか胃カメラをやってもらって。特に問題なく、健康でございました」と結果を語っていた。

 

 2016年に忙しくしすぎたため、昨年の年初にも「今年はなるべく無理をせず、1年過ごせたらいいなと思います」と言いながら、結局は具合が悪くなってしまったとのこと。今年こそはぜひ健康に過ごしていただきたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入