最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1470号
6月5日号
5月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月15日増刊号
3月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第9弾】4月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

YOSHIKIも認めた「ゴールデンボンバー」尿酸値と血糖値がうなぎ上りエンタメ・アイドル 2018.02.12

YOSHIKIも認めた「ゴールデンボンバー」尿酸値と血糖値がうなぎ上り

 

 2月5日放送の『プレミアMelodix!』(テレビ東京系)にゴールデンボンバーがゲスト出演。喜屋武豊が過激なパフォーマンスの裏事情を語った。

 

 人間ドックを受けるとC判定が出たことを明かし、「尿酸値と血糖値がうなぎ上り」と告白。ツアーの各会場で、プリンやご当地グルメの大食いパフォーマンスを行い、鬼龍院翔から「名古屋ではういろうを食べすぎて死にそうになる」と指摘された。

 

 さらに、喜屋武は「一番きつかったのは天井にドリルを打ち付けてぶら下がってミラーボールみたいに高速回転するパフォーマンス」と明かし、「その前には毎回酔い止めを飲んでました。常に吐きそうで」と必死の形相。「年々、記憶力と滑舌がどんどん悪くなっている」と深刻な状況のようだ。

 

 エアバンドとして話題を呼んだ彼らだが、2016年2月29日にはニコニコ生放送『YOSHIKI×ゴールデンボンバー 伝説対談SP 〜金爆緊急生出演』で尊敬するX JAPANのYOSHIKIと対談。

 

 YOSHIKIは彼らのライブを見ており、「日本も海外もいろんなライブ見ますけど、(金爆は)とにかく面白いんです。観客との一体感もあるし。かなりアリだなと。逆に学ぶところがいっぱいあります」と高評価していた。

 

 さらに、2016年10月14、15、16日に開催された『VISUAL JAPAN SUMMIT 2016』では、ゴールデンボンバーのステージにYOSHIKIが飛び入り参加してドラムを演奏し、大反響を巻き起こした。

 

 また、2017年12月13日放送『FNS歌謡祭 第二夜』(フジテレビ系)でも、X JAPANの『Say Anything』をToshlと鬼龍院がデュエットで歌い上げた。

 

 ビジュアルロック界の大御所に認められたゴールデンボンバー。体調に留意しつつ、彼らにしかできないパフォーマンスで世間を驚かせてほしいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2018年GW号
4月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

Vol.3 2月2日発売
表紙:中田花奈・桜井玲香・秋元真夏・若月佑美

詳細・購入