最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

5000万円で母親と交渉「華原朋美」幻のヘアヌード写真集

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.15 16:00FLASH編集部

5000万円で母親と交渉「華原朋美」幻のヘアヌード写真集

 

 2月8日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で歌手の華原朋美ヘアヌード写真集のオファーがあったことが明かされた。

 

 1980年代から英知出版で『ベッピン』『デラべっぴん』『ビデオボーイ』など男性向けグラビア雑誌を世に送り出した山崎紀雄氏がゲストに登場。「写真集はほとんどうちで、叶姉妹、杉本彩のヘア写真集なんかも全部うちなんです」と語った。

 

 多くの女性芸能人にヘア写真集をオファーしたと聞き、華原は「私にも声かけました?」と質問。すると山崎氏は「かけました!」と即答。山崎氏は「お母さんがお店やってませんでした? そこまで行きました」と交渉のため母親を訪問したという。華原が「おいくらで交渉されたんですか?」と聞くと、「5000万円だったと思います」と明かした。

 

 華原といえば、1月11日放送の同番組でMCからの卒業を発表。「頭がおかしいところがたくさんあるので(笑)。こんなに正直に思ったことを言ってもいいという素晴らしい番組にレギュラーで出させていただいたことはすごく感謝しています」と述べていた。さらに『音ボケPOPS』(TOKYO MX)も1月をもってMCを卒業している。

 

 今後はどうするのか。2月4日にはホテルオークラ新潟でディナーショーを開催しているが、彼女の最大の魅力である歌を中心にしていく様子。さまざまな人生経験を歌声に昇華させて、新たな名曲を世に送り出してほしいものだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入