エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

【永野芽郁と不倫報道】田中圭、ファンもあきれる“酒癖”の悪さ「グラドルに腕組み」の“泥酔イチャイチャ”合コンの過去

エンタメ・アイドル
記事投稿日:2025.04.24 11:00 最終更新日:2025.04.24 12:32
出典元: SmartFLASH
著者: 『FLASH』編集部
【永野芽郁と不倫報道】田中圭、ファンもあきれる“酒癖”の悪さ「グラドルに腕組み」の“泥酔イチャイチャ”合コンの過去

スキャンダルとともにその「酒癖」が注目される田中圭

 

 4月23日に「週刊文春 電子版」は、女優の永野芽郁による、俳優田中圭と韓国人俳優のキム・ムジュンを相手とした“二股愛”を報じた。

 

 これに対して各スポーツ紙は、永野と田中の所属事務所が、ともに不倫疑惑を否定したことを報じている。

 

 

 また、「デイリースポーツ」は、田中の事務所が発表したコメントとして、「酒が好きでよく飲むのに余り強い方ではなく、泥酔して友人や永野さんにも迷惑をかけています」と、田中の“失態”について説明した内容を報じている。

 

 こうした内容などから、Xでは《田中圭を昔から知ってる身からするとこいつの酒癖の悪さとクズさよく知ってるから》《酒でのトラブル多いし》《田中圭から酒を取り上げろやい!何度目の失敗???》と、田中の“酒癖”の悪さにあきれる声が続出した。

 

 芸能記者はこう話す。

 

「田中さんがお酒関連のトラブルを報じられるのは、これが初めてではありません。2020年にも『文春オンライン』で、泥酔状態でタクシーに乗ったものの料金が払えず、警察に保護されていたというトラブルが報じられていました。また、酔っ払うと気が大きくなるようで、公の場でも、共演者などから田中さんの“粗相”がやんわりと暴露されることもありました」

 

 本誌「SmartFLASH」も、かつて、田中の“泥酔姿”を報じていた。

 

 2011年に元女優のさくらと結婚し、娘が誕生していた田中だが、2015年2月には彼が「2対2」の合コンに参加する姿を目撃。

 

 男性陣は田中とその友人。女性陣はグラビアアイドルで、元プロ野球選手・西崎幸広氏の次女としても知られていた西崎莉麻(りま)と、時田愛梨(えり)という面々だった。

 

 4人が1軒めの店から、バーに移動したのは深夜3時過ぎ。すると、田中はその時点で泥酔ぎみで、帰ろうとした時田に腕組みをして引き止めると、今度は西崎に対して「おれ、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と“本気モード”に。

 

 結局、グラドル2人と朝6時まで飲み明かした田中だったが、そのときは“お持ち帰り”はなしで、お開きになったのだった。ただ、既婚者ながら、かなりの“イチャイチャ”を見せていた。

 

 今回の永野とのスキャンダル以前から、かなりの脇の甘さだったようでーー。

続きを見る
12

今、あなたにおすすめの記事

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る