最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武藤敬司「『ジャニーズ系レスラー』時代はチョコも多すぎて」エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.17 20:00

武藤敬司「『ジャニーズ系レスラー』時代はチョコも多すぎて」

 

 2月7日放送の『バラいろダンディ』(MXテレビ)にて、プロレスラーの武藤敬司と蝶野正洋が、かつて武藤が女性に大人気だった時代について語っていた。

 

 まずは、自身の過去について、武藤が語る。

 

「おれ、昔髪の毛がいっぱい生えていたときは『ジャニーズ系のレスラー』って言われたんですよ。(今とは)別人みたいだもんね」

 

 さらに、バレンタインに関して、「チョコレートなんて、こんな(大きな)箱に4、5箱もらったんだよ。山梨の田舎の幼稚園に送ってた」と、まるでタイガーマスクのようなエピソードを披露。

 

 すると蝶野は、「会場に来る女性ファンの9割近くは武藤さん(目当て)だった」と言う。さらに、武藤が婚約発表した際の事件を明かしていた。

 

「(新日本プロレスが)3泊4日ぐらいで香港ツアーを組んだの。(参加者の)9割9分が女の子、全部武藤さん目当てで来たんだけど、着いた初日のお昼に、武藤さんが婚約発表して。

 

 女の子たち、もうみんな大変! おれとか橋本真也選手とかライガーとかで全員、300人の女の子をなだめた」

 

 映画やドラマにも多数出演していることから、その人気ぶりが伺える。もちろん、見ためだけではなく、実力も折り紙つきだっただけに、その人気はすさまじいものだったのだろう。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入