エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

やくみつる「北朝鮮の美女軍団は全然オーラが違う」と感心

エンタメ・アイドル 投稿日:2018.02.18 11:00FLASH編集部

やくみつる「北朝鮮の美女軍団は全然オーラが違う」と感心

 

 2月10日放送の『ナイツのちゃきちゃき大放送』(TBSラジオ系)にて、漫画家のやくみつるが、北朝鮮の美女軍団と遭遇した際のエピソードを語っていた。

 

「北朝鮮の美女軍団って、目撃したことあるんですよ。何年前だったかな。ドバイで国際的な何かがあって、それに北朝鮮の美女軍団が随行していて。そのとき、10人くらいの集団だったと思います」

 

 たまたま同じホテルに泊まっていたことに気付き、見に行ってみたという。

 

「ちょっとしたフリータイムだったと思うんですけど、ドバイのビーチで、彼女らが波打ち際でキャッキャ言って遊んでるんですけど。プロポーション、顔立ち。もう全然オーラが違う。

 

 そんな彼女らが海辺ですから、ヒールを片手に下げて。よくあるじゃない、ヒールのヒモの部分を片手で持って、水際でキャッキャってやってる。もう本当に、心から無邪気にハシャいでる様子」

 

 とはいえ、周囲を警戒して写真を撮影することはできなかった。

 

「どっからか、監視員みたいな、SPみたいな人が、写真撮ろうものなら、連れてかれちゃったらイヤなんで、見てるだけで終わりましたけど。

 

 やっぱりオーラが違いますね。本当に、大手ホテルのパーティーコンパニオンの人くらいキレイです。言い方が申し訳ないですけど、女性アナウンサーもかくやって思われるくらいの粒ぞろいじゃないですか」

 

 現在、金正恩総書記の妻も、この美女軍団のひとりだった。平昌五輪にも訪れているこの軍団、そこまでの美女揃いなら、一度は見てみたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事